コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/05/17 12:10

    フリバ普通に出来てるけどそんなにたくさんの人がフリーズしてるの?それとも一部の人達だけ?

      • NO NAME
      • 2019/05/17 12:38

      固定ネームだから、誤解されるのが怖くて最近潜れない程度にはなる。

      • NO NAME
      • 2019/05/17 12:42

      しない時はしない、する時はめっちゃフリーズする
      慣れてきたのと、あくまで空き時間にやるくらいだから気にしてないけど、ゲームとして放置したら一番まずい類のバグだとは思う

      • NO NAME
      • 2019/05/17 12:45

      10戦したら2戦はするぐらいする
      あと開幕バトルが成立しないことも割とあるんだけどこれは相手が切断してるから?

      • NO NAME
      • 2019/05/17 12:47

      自分も固定ネームだから、バグが起きて以降は怖くて潜ってない
      一度フリーズしてからは、2ターン目先行時はほぼ固まってしまう感じ。ツイ見てると同じ症状の人もそれなりにいるようだし、早く直らないもんかね

      • NO NAME
      • 2019/05/17 13:04

      自分も普通にできてる
      でも出来てない人がいる以上過疎は解消されんだろなぁ

      • NO NAME
      • 2019/05/17 13:33

      2T目先攻だったら100%フリーズして降参以外行動出来なくなる、修正されてるか確認の為に毎日潜ってるけどまだされてないし一応誤解されたくないからフリーズする旨を名前にしてフリーズしたら即降参するけど相手に迷惑かけてることにはかわりないからなぁ。早く修正されて欲しい

      • NO NAME
      • 2019/05/17 14:28

      今朝開幕フリーズしたよ。こっちは切断してないし、相手もしてないと思う。昨日は2ターン目フリーズ。相手ターンでうんともすんとも言わなくなってしまい降参した。
      連勝チャレンジしてないからいいんだけど、なんか残念

      • NO NAME
      • 2019/05/17 15:22

      2ターン目先攻でフリーズした時は即降参してるんだけど、これ相手側から見たらどうなってんだろう?
      切断したみたいに見えてないといいんだけど

      • NO NAME
      • 2019/05/17 15:36

      意識してなかったけど自分も二ターン目に先行だとフリーズする
      今まで巻き込んでた人ほんとにごめん

      • NO NAME
      • 2019/05/17 16:41

      気のせいかも知れないけどフリーズのしかたが共闘イベントのに似てる気がする

      • NO NAME
      • 2019/05/17 20:29

      俺は今のところ一切無い
      共襲イベントの時、割とタイトルに戻される時があって、用心のために一度インストールし直したのが良かったのかも知れない
      試すならちゃんと引き継ぎしてな

      • NO NAME
      • 2019/05/17 23:07

      なら他の不具合ないけど、とりあえずキャッシュの入れ直しをするか
      情報ありがとう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード