サルガタナスが流行れば、バリア勢、強化勢にはかなりつらい環境になる…とは思ってたんだが、かなり絶妙な調整だね。基本的にバリアとかスキル強化を剥がす時に使われるんだけど、基本相手の行動に対して受け身に働くことと、貴重なスキルフォトンをダメージなしのスキルに使うことのデメリットでバランスとれてる印象。スキル強力での環境加速に歯止めかけられる要素だから…上手いなあって感想です。皆さんは現在の環境の変化、どのように感じていますか?
アグロに強い確率かばうに強い全体化凍結or協奏に強いアグロ…のジャンケン勝負なのは変わりませんね。バールゼフォンもサルガタナスも大して環境に影響を与えることはできていないと感じます。一応両方チェインで盾起動速度に革命を起こせてますが、バフォパはそもそも止められずパイモンもデカラビアの列凍結は素通ししてしまうのでなんとも言えない。結局、確率無敵やかばうの隙間からリリムで睡眠打ち合ってるのがフリバの常ですね。
サルガタナスが流行れば、バリア勢、強化勢にはかなりつらい環境になる…とは思ってたんだが、かなり絶妙な調整だね。
基本的にバリアとかスキル強化を剥がす時に使われるんだけど、基本相手の行動に対して受け身に働くことと、貴重なスキルフォトンをダメージなしのスキルに使うことのデメリットでバランスとれてる印象。
スキル強力での環境加速に歯止めかけられる要素だから…上手いなあって感想です。
皆さんは現在の環境の変化、どのように感じていますか?
アグロに強い確率かばうに強い全体化凍結or協奏に強いアグロ…のジャンケン勝負なのは変わりませんね。
バールゼフォンもサルガタナスも大して環境に影響を与えることはできていないと感じます。
一応両方チェインで盾起動速度に革命を起こせてますが、バフォパはそもそも止められずパイモンもデカラビアの列凍結は素通ししてしまうのでなんとも言えない。
結局、確率無敵やかばうの隙間からリリムで睡眠打ち合ってるのがフリバの常ですね。