各所で散々に言われてるけど、この逆境の中でhボムpt使っとるモンモンはおるかねもしいれば各々の勝率とか勝ち筋とか聞きたいのだけど初心者なりにhボムにちょっと興味がある
勝率は負けまくるし降参しまくるから分からないけどとりあえずHボムにも3T軸で一発突破を目指すか2T軸で相手の要所を落とすかの2パターンあるから…
一回めちゃめちゃ強い人に当たったけど3ターン目の大爆発は凄かったな。ボムパ全員揃ってて主に水クズウェパルシトリーさんで回してたと記憶してるんだがたまたまアスタロトさんに一個もついてなかったのでギリ勝てた。これから確率付与じゃなくて確実に付与されるようになったら強いだろうなとは思う
怖いもの見たさで昨日からボムパで戦ってみたけど、アタッカーの少ない編成相手にはそこそこ勝てたヴィネ速とウェパ重つければ相手のアタッカーはだいたい吹き飛ぶチャージやアタックで覚醒させといてフラ重をばらまければ更に良しただしスキルフォトンが出ないと詰むあと個人的な感想だけどボムパは技モーションがどれも綺麗で使ってて楽しい
各所で散々に言われてるけど、この逆境の中でhボムpt使っとるモンモンはおるかね
もしいれば各々の勝率とか勝ち筋とか聞きたいのだけど
初心者なりにhボムにちょっと興味がある
勝率は負けまくるし降参しまくるから分からないけど
とりあえずHボムにも3T軸で一発突破を目指すか2T軸で相手の要所を落とすかの2パターンあるから…
一回めちゃめちゃ強い人に当たったけど3ターン目の大爆発は凄かったな。ボムパ全員揃ってて主に水クズウェパルシトリーさんで回してたと記憶してるんだがたまたまアスタロトさんに一個もついてなかったのでギリ勝てた。これから確率付与じゃなくて確実に付与されるようになったら強いだろうなとは思う
怖いもの見たさで昨日からボムパで戦ってみたけど、アタッカーの少ない編成相手にはそこそこ勝てた
ヴィネ速とウェパ重つければ相手のアタッカーはだいたい吹き飛ぶ
チャージやアタックで覚醒させといてフラ重をばらまければ更に良し
ただしスキルフォトンが出ないと詰む
あと個人的な感想だけどボムパは技モーションがどれも綺麗で使ってて楽しい