リジェネカスピエルに2ターン目一巡目に一掃されること多いんだけどどうすればいいだろ?今まで列アタッカーは遅いか耐久に難ありかのどっちかだったから対処できたけどあれは対処不可能なのかな?
地形、毒、煉獄とかの継続ダメージじゃねぇかな奥義は1発だけだからホリフェで防げるし覚醒スキルは低倍率単体連撃だからダメカか防御アップで凌げるし束縛しちまえば真価も出ないしやりようはたくさんあると思う
ノクバ持ちフォラスを先に落とす
なるほど参考になる。バリア貼れてカスより早いキャラ、なおかつPvP強いキャラといえばフリアエ、ゼパル、アムちゃん、アリトン位だけど見事に全員持ってないんだよね。束縛しても素の火力高い上に防御無視があるから列攻撃ぶっぱで普通に半壊するんだよな…となると継続ダメージで倒すしかないけど、毒や地形でも踏み止まりって発動しなかったっけ?
サキュバス奥義がメタとしては有力っぽいですね強引に列攻撃でバリアを剥がしてダメージを与えられる
スリップによる食いしばりは検証してないから分からんけど発動はすると思うただ一度だけだから潰す手段の一つって感じかねあとはサーヤRの奥義でバリアひっぺがすのも確かにそうかあとは行動不能化と覚醒現象かなぁ結局動かさなきゃ良いわけだし
行動不能か…ネズミや凍結、睡眠は何か相手に悪いと思ってしまってな。覚醒減少とサキュバス奥義は確かによさそう!色々ありがとうございます。
修羅の地コロシアムでまたそんな気持ちを持ってる挑戦者がいたとは。やりたいことを通すために強力な妨害役は必要なんじゃないかな
メフィとかカスピを的確にシトリーで処理してくる人居てシトリーって強いんだなと思ったフェニックスじゃちょっと厳しそうなんだよな
リジェネカスピエルに2ターン目一巡目に一掃されること多いんだけどどうすればいいだろ?今まで列アタッカーは遅いか耐久に難ありかのどっちかだったから対処できたけどあれは対処不可能なのかな?
地形、毒、煉獄とかの継続ダメージじゃねぇかな
奥義は1発だけだからホリフェで防げるし
覚醒スキルは低倍率単体連撃だからダメカか防御アップで凌げるし
束縛しちまえば真価も出ないしやりようはたくさんあると思う
ノクバ持ちフォラスを先に落とす
なるほど参考になる。バリア貼れてカスより早いキャラ、なおかつPvP強いキャラといえばフリアエ、ゼパル、アムちゃん、アリトン位だけど見事に全員持ってないんだよね。束縛しても素の火力高い上に防御無視があるから列攻撃ぶっぱで普通に半壊するんだよな…となると継続ダメージで倒すしかないけど、毒や地形でも踏み止まりって発動しなかったっけ?
サキュバス奥義がメタとしては有力っぽいですね
強引に列攻撃でバリアを剥がしてダメージを与えられる
スリップによる食いしばりは検証してないから分からんけど発動はすると思う
ただ一度だけだから潰す手段の一つって感じかね
あとはサーヤRの奥義でバリアひっぺがすのも確かにそうか
あとは行動不能化と覚醒現象かなぁ
結局動かさなきゃ良いわけだし
行動不能か…ネズミや凍結、睡眠は何か相手に悪いと思ってしまってな。覚醒減少とサキュバス奥義は確かによさそう!色々ありがとうございます。
修羅の地コロシアムでまたそんな気持ちを持ってる挑戦者がいたとは。やりたいことを通すために強力な妨害役は必要なんじゃないかな
メフィとかカスピを的確にシトリーで処理してくる人居てシトリーって強いんだなと思った
フェニックスじゃちょっと厳しそうなんだよな