コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/03/25 01:37

    カイムLのネタパに限りなく近いメンツで潜ってたけど
    効果量40%増ヘルヘブンやばいな
    ハイドンオロバスのお相手さんの二バスほぼ0ダメージに抑えられたわ
    オロバスの禁呪すらノーダメ
    最終的にケイブキーパーとの張り合いになってタイムアップしたけど勝てた
    なかなか面白い可能性を見せてもらった
    見てるか分からんけどありがとう

      • NO NAME
      • 2019/03/25 01:59

      (隙自語ですまん)だいぶ前やけど、あっしのハイドンオロバスもカイムパに負けたことある。リブラ持ちで絶妙に受け流しつつボティス奥義で耐久、最後はネルガルのハニワでしばかれた。
      ハイドンオロバスはケイヴ持ちのカウンターが苦手なのは確かです。

      • NO NAME
      • 2019/03/25 02:01

      使用率低いと思われるカイムパでの勝利とはいえ、一勝で書き込みに来るくらいの嬉しさを実感させるハイドンオロバスの恐ろしさよ

      • NO NAME
      • 2019/03/25 02:23

      カイムの可能性を自分で見つけられなくて
      試行錯誤していたんだが
      いい事を聞かせてもらった
      ありがとうございます我が君!

      • NO NAME
      • 2019/03/25 11:49

      カイムのスキルに攻撃判定さえ無ければ強PTだったと思うんだよなぁカイムパ
      地味にフォトン奪取命中率も上がるから楽しいし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード