コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/03/22 12:25

    マジで自分もフェイタルブレーダーになりたいから実戦で戦略を学びたいんだが壁打ちになるから存分にフェイタルブレードを撃って欲しい…結構潜ってるのにまともなフェイタル使いに当たったの一回しかない…大体ME目当ての教官パ…悲しい…

      • NO NAME
      • 2019/03/22 18:27

      二つ下の木主だけど悲しきかな、実利主義が蔓延るPvPよ……
      なんかガチ部屋とか分けてくれたら嬉しいと思ったけど運営負担やばいから大人しく降参するのであった
      PvPだからロマンが面白いと思うんだけどなぁ

      • NO NAME
      • 2019/03/22 18:45

      本当はそっちの枝にするつもりやったんやすまんな、ネタ部屋というかロマン部屋欲しいよなぁ…モータルハチェットで倒しあったりフェイタルブレード撃ちまくったり盾パ耐久したりお互いネズミ化の数を競ったりパイモンの魅了をどこまでやれるかとかやりたいんや

      • NO NAME
      • 2019/03/22 21:58

      そういうのを募集するのもこの板の使い方だし、時間や目的と番号を予告しておけば暇そうな人がやってくれるかもよ。

      • NO NAME
      • 2019/03/22 22:29

      ジズ「ジズのあいてしてください、ジズなんでもします、おてつだいも…」
      暇そうな人「気持ち悪い媚びを売ってるんじゃないよ…(フェイタルブレード)」

      • NO NAME
      • 2019/03/22 22:53

      やめるんだ!(全体化バルムンク)

      • NO NAME
      • 2019/03/22 22:58

      ここって募集かけてもいいんか?!!!?来週末なら時間あるしフェイタル募集かけようかなぁ…沢山のフェイタルブレーダーと戦って学びたい…死んだらいかんしこっち盾パかサポーターパとかの方がいいんやろか…

      • NO NAME
      • 2019/03/23 12:13

      「フェイタルブレード強化試合」でググると過去の募集記事が見つかるぞい
      楽しかったからまた誰か開催してくれないかな

      • NO NAME
      • 2019/03/23 12:53

      連勝記録の餌にさせて頂きますね^^

      • NO NAME
      • 2019/03/23 13:12

      ルール決めて募集すると結構面白い試合になるよ
      週末なら参加してくれる人も多そう

      • NO NAME
      • 2019/03/23 16:35

      過去にも色々募集とかあったのかよー!!!全然分かんねぇから一通りログ漁ってルール考えてくるわ。日程は来週の金、土、日を予定してるのでもし手の空いてるフェイタルブレーダーが居たら胸を貸して欲しいんじゃ…

      • NO NAME
      • 2019/03/23 22:34

      単にフェイタルブレーダーとはネタパで戦いたいから飛び込みしたいんじゃ

      • NO NAME
      • 2019/03/25 13:15

      フェイタルブレードはプロメテソリティアを使えば打ち放題ですよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード