コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/03/21 23:28

    「コロシアムで10回フリーバトルに挑戦しよう」とかいう初心者に理不尽な連敗をプレゼントするだけのミッション
    報酬が召喚チケってのが余計に質が悪い

      • NO NAME
      • 2019/03/21 23:47

      間違いなくあれでpvp嫌いになるよね

      • NO NAME
      • 2019/03/22 00:03

      初心者壁打ち部屋というか初心者部屋が必要だよな

      • NO NAME
      • 2019/03/22 04:37

      主にバニーフォラスとベインチェイサーからどうにもならない手持ちの差を味わわされる
      あの2つは初心者でも理解できる強さだからな

      • NO NAME
      • 2019/03/22 16:37

      ありゃ殆どの人にとって10連敗でチケット一枚と同義だからな。つれぇわ

      • NO NAME
      • 2019/03/22 17:25

      ベインチェイサーは間違いなく初心者バイバイ案件
      まあ運営は明らかに分かっててやってるよね
      そうやって蹂躙される初心者見てせせら笑ってんだろうな、運営の連中

      • NO NAME
      • 2019/03/22 18:11

      ベインは誰でも取れるからダイジョブ!

      • NO NAME
      • 2019/03/22 20:13

      バフォメットリーダーにしてると、他のメンバーガバガバでも初手リタイアしてくれる人がいた
      勝ち星それしかなかった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード