コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/21 00:28

    リジェネレイトアンドラスの使い方がわからない。使えば使うほどフォラスで良くね?ってなってくるんだけど、どういう編成にしたら強いんだろう。

      • NO NAME
      • 2019/01/21 00:40

      シルバートーム持って状態異常治療要員兼ワンチャン列化で勝ち筋作る役じゃない?
      列暗闇も刺さる相手には刺さるけど、環境パの多くは暗闇打つ前に速さで上取ったり
      そもそも早い段階での奥義で一気に遅くても2ターン目までに決めに来る所多いから
      対応型カウンターPTで列化を隠し味的に使うコンセプトを組まないとピン差しにしても
      確かにフォラスでいいのでは?となりがち、環境パや強パに取りあえず入って来る強さではないと思うった

      • NO NAME
      • 2019/01/21 01:07

      フリアエLでティアマトと並べて、ゴルゴン連打からのティアマト奥義を列化は見たことある。

      • NO NAME
      • 2019/01/21 01:38

      悪くはないはずなんだけど、帯に短したすきに流しって感じでどうにもこうにもやりにくいんだよな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード