コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/20 20:56

    そういえばかばう無視攻撃って実装されないよなー 敵は持ってるのに。
    PVE含めて調整難しすぎるんやろか

      • NO NAME
      • 2019/01/20 21:53

      列攻撃での実質かばう無視が限界じゃないかね?

      • NO NAME
      • 2019/01/20 21:58

      かばうにまかせて1ターン目列睡眠、2ターン目列奥義ができるパーティが割と手軽に組めるんだし、それくらい欲しいところですなぁ。条件によるけど、もし出たらPvP必須級になりそう。

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:11

      一応アカマルオーブはかばう無視攻撃だけど流石にCT3は長すぎるよなあ…

      • NO NAME
      • 2019/01/20 22:49

      かばう自体が庇わせて速攻かけるってコンセプトやし、3Tはもはやギャグだよ…。

      • NO NAME
      • 2019/01/21 00:29

      PvPでゼパルやガミジンコルソン居ないカウンター軸でも3ターン目から列オーブで本気出すがコンセプトなのに
      撃てるの(フォラス以外)4ターン目でたかが単体にかばう無視攻撃オーブとかギャグかな?と思ってしまうよね

      • NO NAME
      • 2019/01/21 02:14

      PvPのバランス的にオーブの常在効果とかで欲しいとは思うんだけど、アイニャみたいなタイプのボスが今後実装不能になりかねないから、下手に出すわけにもいかないんだろうなあと言うのはわかる

      • NO NAME
      • 2019/01/21 08:32

      もういっそのことどっかのハルマみたいに通常攻撃で全体攻撃しよう

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード