コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/18 21:07

    ガーくんベレトシャックスブネキアムドのちょい偽装パでアスモパとやったけど上手くやれば勝てるもんだな
    まあ後ろにアイムがいる場合とか普通に全焼したりするけど

      • NO NAME
      • 2019/01/18 21:27

      偽装パは本当の初心者が手心なく引きころされる率上げるだけだから止めた方がいいと思うけど
      そもそも息子のステ見てオーブ確認一発で偽装バレるのでは(めーすいr

      • NO NAME
      • 2019/01/18 21:43

      ここ最近あんま初心者っぽいの見かけない気がするけどな……夜2時とかだからだろうか
      ガーくんのステ見られたらわかるっていうのはうんまあ

      • NO NAME
      • 2019/01/18 22:14

      いいかい?そもそも偽装パの仮想敵はフリバ環境での各キャラのステなんて一切暗記してない覚える気も無い、かつ初心者には手を抜く様な甘ちゃんソロモンなんだ
      だからガープのステみりゃ分かるなんて言っても意味ないのさ

      • NO NAME
      • 2019/01/18 22:22

      初心者っぽいパーティと当たったときは、面倒だからガープが2ターンオーブならさっさと倒してる
      288なんて見るのもめんどくせえ!

      • NO NAME
      • 2019/01/19 00:34

      旅パたまに使うが慢心ネルガルパやバフォパにも勝てるし、旅パ相手なら勝ち確だと思ってる脳死連中を負かすのが楽しいんだよなあ
      切断されるのは痛快

      • NO NAME
      • 2019/01/19 18:06

      ガチパで潜ったときに限って初心者っぽい奴に当たって申し訳なくなる時はある。普通に倒すけど

      • NO NAME
      • 2019/02/02 02:48

      偽装目的じゃなくて初期パや始めたてっぽいパーティーがどれだけポテンシャルを持っているのか検証するためにフリバに潜ることはある

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード