コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/16 18:36

    アンドラスが流行れば相対的に奥義中心のパーティが増えるだろうけどサバトじゃなくてPUだしぶん回す人は一部に偏りそうだしでそこまで環境に出張って来なさそうね

      • NO NAME
      • 2019/01/16 20:22

      ピンポイントにオロバスパ辺りに刺さるけど、大体シルバートームになりそうだから
      絶妙にエージェントでも持たないとCゼパルの上取れないし、他リーダーのMEで盛らないとマーマンユフィールに先に異常耐性撒かれてしまう
      あと40%だけどインプに感電通されるとオーブ使えるまで暗闇と列化封じられるのもよく考えるときつい 半分以下だとリリムの睡眠と同確率と思うと普通に事故りそう

      • NO NAME
      • 2019/01/16 20:30

      シルバートーム持たせておくだけで精神的な負担がかなり減りそう
      デカラビア、リリムあたりの範囲低めダメージ+状態異常へのメタよな

      • NO NAME
      • 2019/01/16 22:36

      ラッシュパとリリムへのメタにはなりそうだけど、奥義ワンショット狙ってくる相手にはいる意味がないのが辛いな。アスモ後列パやガミジン、ハルファスとか

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード