質問です。PvPでHボムパで勝つのってやっぱり難しいのでしょうか?Rヴィネがいないので初手Bフラウロスで速ボムをつけているのですが起爆前に全滅してしまうことが多いです。あの一気にボムが爆発する光景が好きなのでHボム主軸で勝ちたいなと思っているのですが、このPTの場合どう改善すればよいでしょうか?
自分もヴィネがいないので、こんな感じの耐久よりなHボムパ使ってた。
Hボムの利点としては1人でも3T目終了時に生き残っていれば爆発して逆転できるので、・回数バリアやカラミティエッグ、ガープ庇うで2T目までを耐える・3T目までに落とさなければ耐久すら厳しい相手(リリムあたり)をベインチェーサーで潰す・ゲイブキーパーで3T目を安全に越える、マーマンで蘇生させて3T目全滅を防ぐ・ゲイブキーパーや無敵を3T目に貼られそうな場合は、イービルアイで必ず解除するでなんとかしてたな…4T目以降の火力がかなり厳しいのでそこあたりが課題かも
なるほど!とにかく1人は確実に生き残れるような耐久重視に編成を見直してみます。ご助言ありがとうございます!
質問です。PvPでHボムパで勝つのってやっぱり難しいのでしょうか?Rヴィネがいないので初手Bフラウロスで速ボムをつけているのですが起爆前に全滅してしまうことが多いです。あの一気にボムが爆発する光景が好きなのでHボム主軸で勝ちたいなと思っているのですが、このPTの場合どう改善すればよいでしょうか?
自分もヴィネがいないので、こんな感じの耐久よりなHボムパ使ってた。
Hボムの利点としては1人でも3T目終了時に生き残っていれば爆発して逆転できるので、
・回数バリアやカラミティエッグ、ガープ庇うで2T目までを耐える
・3T目までに落とさなければ耐久すら厳しい相手(リリムあたり)をベインチェーサーで潰す
・ゲイブキーパーで3T目を安全に越える、マーマンで蘇生させて3T目全滅を防ぐ
・ゲイブキーパーや無敵を3T目に貼られそうな場合は、イービルアイで必ず解除する
でなんとかしてたな…4T目以降の火力がかなり厳しいのでそこあたりが課題かも
なるほど!とにかく1人は確実に生き残れるような耐久重視に編成を見直してみます。ご助言ありがとうございます!