コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/12 09:10

    バラムをPvPで活躍させたいのですがフリアエさん持ってません!どんな戦術、編成が考えられますかね?教えてソロモン王

      • NO NAME
      • 2019/01/12 09:25

      ネルガルパに混ぜてみるのはどう?
      正直フリアエリーダーで起用してゲージ上限下げても速攻落とされて死ぬよ

      • NO NAME
      • 2019/01/12 10:30

      まあバラムはガチって入れる枠のキャラではないから趣味パでいいんじゃない?
      Cゼパル居ないからネルガルパにコルソンと並べて列攻撃と束縛混ぜた嫌がらせ試した事あったけど
      5戦くらいしてるうちにその枠ガミジンでいいかなってなっちゃったし
      でも悪あがきディザスターチャレンジでアタック3つ積んで3連打とかすると脳汁は出るけど
      単に自分はネルガルパは運頼みする必要ない強さあると思うから選考から外しただけで

      • NO NAME
      • 2019/01/12 10:38

      バラムがPVPでガミジンより明らかに秀でているのは専用オーブの特性なので一番活かせるのは防御無視アタッカーでゴリ押す相手に対して1ターン目にバラムに欲望のフォトン3積みしてオスカーの効果で猛攻に耐えて2ターン目を安全に迎えるぐらいだと思うよ

      • NO NAME
      • 2019/01/12 10:46

      ガチとネタの境界は存在しない定期

      • NO NAME
      • 2019/01/12 11:06

      多分環境パには入らない的なガチであってネタの反対のガチではないと思うんですが

      • NO NAME
      • 2019/01/12 11:25

      バラムの覚醒スキルで高速全体めまい編成は補助役4人いないとターンがかかりすぎるし狙いもバレバレだからバラム落とされて終わりって展開は多いだろね
      開き直ってネルガルME踏んで奥義ガチャするか!

      • NO NAME
      • 2019/01/12 11:35

      バラムの周りにリリムハルファス置いてヘイト散らして奥義ガチャ
      アタック強化奥義2連発できたら大体勝てるし、1回しか打てなくても次ターンほぼほぼ先手取れる状態になってる(ダウン入れば)
      なお勝ち筋がハルファスになってたりするのはよくある

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード