コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/11 23:35

    デカラビアって凍結が話題に上がりがちだけど、奥義も普通に使われたら嫌じゃない?
    覚醒-2も嫌なのに素早さダウンもついてるなんてやらしい性能だと思うわ

      • NO NAME
      • 2019/01/11 23:42

      いや普通にデカラビア使ってる人は奥義も選択しにあるよ?

      • NO NAME
      • 2019/01/11 23:44

      デカラビアは奥義も覚醒スキルも陰険極まってるからPvPだとスゴく嫌い
      その性能の半分でいいから推しキャラに分けて欲しい

      • NO NAME
      • 2019/01/11 23:45

      いや、使ってる側からしたら奥義も選択肢に入れるけど、話題になるのは凍結運ゲーが多いから言ってるんだろ

      • NO NAME
      • 2019/01/11 23:57

      そりゃ何時でも有効な凍結に比べると、奥義は使う場面限られるから話題の多寡は仕方ないでしょう
      でも普通に奥義も話題、というか強みとして挙がってるの結構見るけど

      • NO NAME
      • 2019/01/12 00:14

      木主です。別に喧嘩して欲しかったわけじゃなくてデカラビアの奥義やらしいよねって話をしたかっただけなんでぷんすこしないでください……

      • NO NAME
      • 2019/01/12 00:44

      PvPの話は語気荒れがちになる傾向があるけど、この程度なら喧嘩には入らないと思うから木主気にするな。
      デカラビア奥義は素早さダウンも嫌らしいよね。

      • NO NAME
      • 2019/01/12 00:54

      デカラビアは本当にスキル全部いやらしいから使ってる側からすると非常に楽しい

      • NO NAME
      • 2019/01/12 01:56

      デカラビアは本当能力全ていやらしいよな(褒め言葉)
      奥義がまぁまぁ刺さる場面が多くていつも助かるし、デコイとして優秀

      • NO NAME
      • 2019/01/12 12:30

      いやらしいデカラビア?(難聴)

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード