コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/11 13:53

    絶対荒れるからつけて欲しくないけどすごいつけて欲しいのが対戦後のコメントのやつ。
    ジズ単騎で即降参してくれた相手に感謝したい。

      • NO NAME
      • 2019/01/11 14:37

      ジズ単騎は逆にジズにこんなことさせやがっての精神で倒してしまう
      降参すると単騎させられるジズが増えるんや…

      • NO NAME
      • 2019/01/11 15:07

      ジズ単騎はネタとしては好きだけどプレイスタイルとしてはちょっと…って感じだし、ジズ単騎相手に降参した後で相手から感謝のコメントが来たら超複雑な気持ちになってしまうだろうな

      • NO NAME
      • 2019/01/11 16:06

      そもそもジズ単騎の意味とかお盆以降に始めたモンモンにはあまり分からないだろうし
      界隈の伸びや話題性みるに半分強は9月以降に始めた層だろうから
      マッチングした半分くらいには「ネタが通じてない」と言うのを認識しないと
      単に勝ち数欲しいなら「〇〇勝したい」とか「BGM出したい」とか名前つけてくれれば
      即降参して1勝プレゼントしてあげるのに、回りくどい寒い事してるなー感ある
      ああいうのは一発ネタだから面白いのに何か月それやってるんだ感がかなり食傷だわ

      • NO NAME
      • 2019/01/11 16:12

      単騎は余程ネタとして面白くない限り(メフィスト運勢占いとか)面倒だからさっさと降参して次探すかな
      パーティーの試運転や勝負がしたいんだし

      • NO NAME
      • 2019/01/11 16:23

      自分も上の人と同じかな
      別にジズが可哀想だから降参する訳じゃなく、面倒だから降参して次行ってるだけで
      味をしめられてマッチング増えたらその種のネタ全部空気読まなく殴り倒すだろうけど

      • NO NAME
      • 2019/01/11 17:41

      ジズのことはノーコメントだけど、
      試合後のコメント機能は欲しいな〜
      もしくはメギドスタンプ押しまくりたい
      せめて
      ありがとう! おつかれ! くらいは……

      • NO NAME
      • 2019/01/11 18:01

      いい試合したあととかに一言なにかコメントとか言えたらいいよね
      自由文だと荒れそうだから定型文で

      • NO NAME
      • 2019/01/11 19:10

      正直ジズ単騎は迷惑だからやめてくれ
      ジズイベ復刻時期だけは思う存分やっていいとは思うけども

      • 暇そうな人
      • 2019/01/11 22:04

      気持ち悪い媚を売られても困るしねぇ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード