コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/11 05:05

    せっかくアシュトレト入手したから使いたいんだけど、実際に使ってる人ってどんなパーティ組んでる?
    コンセプトだけでもいいから教えてほc

      • NO NAME
      • 2019/01/11 08:14

      3T目までバリア・状態異常・庇うで耐えて、アシュトレト+ベレト奥義で相手を一気に落としまくる感じだと思う。

      • NO NAME
      • 2019/01/11 08:18

      アシュトレト持ちベレトの運用例としてマルファスパーティがあります
      マルファスのカウンター・トルーパーを1度だけ蘇生というMEが強力な粘り強く戦うパーティです
      マルファスとボティス以外の2枠は自由なので自分の手持ちと相談すると良いと思います
      アシュトレト持ちベレトは何の準備も無く3T目に運ゲーに持ち込めるので基本的に中速ならどんなパーティに入れてもある程度活かすことはできるのですが、一応例として挙げておきます

      • NO NAME
      • 2019/01/12 02:00

      使用感は聞けなかったので自分で研究してみるわ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード