コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/11 02:18

    フルフルを使ってる方いらっしゃったらどういう戦い方をしてるか教えてほしいです
    出来るなら参考にしたいのでフルフルが入ったパーティも見せていただけると助かります

      • NO NAME
      • 2019/01/11 02:34

      フルフルに覚醒2とプロメテウス奥義が打てればフルフル覚醒スキルが打てるPTをしばしば…
      色々動けるけどオーブ等はまだ考え中です…

      • NO NAME
      • 2019/01/11 02:42

      フリバで対戦した某英語三文字の有名な方はこのpt使ってましたよ。
      相手のプレミないとこっちが負けてたのでかなり強いと思います。

      • NO NAME
      • 2019/01/11 03:28

      フリバにおいてオリアスがいるってだけでトップメタとやりあえます(クソリプすいません)

      • NO NAME
      • 2019/01/11 07:58

      寝ないで覚醒スキル使う方が安定はする気がするね
      あと妙に狙われやすい

      • NO NAME
      • 2019/01/11 08:02

      リアイベで優勝した人速攻でフルフルの覚醒と奥義撃つパーティ組んでたから見てきたら良いんじゃない

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード