コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/11 00:02

    遂に対人戦掲示板できたのか
    最近は倫理観の無いパーティで潜ってるからそのうち晒されないか期待してる

      • NO NAME
      • 2019/01/11 00:07

      切断とか意図的な遅延しなければ流石に晒されないんじゃない?

      • NO NAME
      • 2019/01/11 00:21

      流石に晒しはないと信じたいわ
      勝てるPTで潜ることには何の罪もない(良心は痛む)から大丈夫だろ

      • NO NAME
      • 2019/01/11 00:45

      てか相手の名前とか覚えてないんだよな

      • NO NAME
      • 2019/01/11 01:12

      一部がそういうパーティーならまだしもほとんどの人が倫理観ない(ようにみえる)魔境だし、普段カウンター染め!とか言ってる人も名前変えて睡眠ネズミ化してんだろし、気にしない気にしない。

      • NO NAME
      • 2019/01/11 01:26

      昔はリリハルで切れたけどこのオーブの並び以外切れなくなった。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード