コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 22:24

    バフォパは確かに勝てるんだけど人の心を失っている気がするから、最近はちょっと趣味よりだけど勝ち筋はあるようなパーティで潜ってしまう

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:45

      リリハル使いだけど何となくわかる
      最近は毎回使うパーティ変えて色々試してる

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:48

      一時期アスモソリティア使ってたけど、倫理観が刺激されて使わなくなっちゃったな…
      というか単純に色々試す方が面白いしね

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:51

      わかる。確かに勝てるけど、メタパと当たらない限りスリルがないというか
      多少ネタ気味でもいろんなの使う方が楽しいなぁと思うし、マジでボコボコにしてしまった後とか良心が痛む

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:02

      リリム好きで使いたいけどスキル3積みはするのもされるのも嫌だな…的な気持ちにはなる

      • NO NAME
      • 2019/01/11 00:46

      少し前まで同じように考えて色々実験する期間に入っていたけども、ネルガル登場でむしろバフォメットで勝つ方が難しくなったので、一周回ってそちらの研究に戻った

      • NO NAME
      • 2019/01/11 00:47

      バラム奥義運ゲーパとかで潜ってるな
      なお3戦ぐらいで飽きる模様

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード