コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 22:13

    オロバスパといえば、オロバスパの天敵ってどんなPTなの?
    ちらっとフリアエは嫌だみたいなのは見たことがあるような気がするんだけど、爆発は防がれるかもだけどベヒモス/アモンあたりがいたら敵ではないような気もする

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:20

      自分は強化解除入れてないからケイヴキーパー入ってるカウンターパは相手したくないな……

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:22

      暗闇だと爆発もミスするからハーゲンティの全体暗闇には弱い
      ただオーブは暗闇意味ないから、赤月の残党兵長で返されることもある
      あと、行動不能系の状態異常にも弱い凍結睡眠らへん

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:23

      嫌って意味ではオロバスパかな

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:25

      ベヒモスアモンを前に添えたオロバスだとガープが辛くない?

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:20

      ネルガルリーダーにグシオンとリリムで睡眠漬けにしてコーちゃんで混乱させてハルマで回復してやった。とんでもないメスガキたちだぜ。なお勝った気はしない模様

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:22

      ガープはなんとオロバスに素早さ負けてるので束縛食らわせられたらかばうすらできない。早いザガンはウヴァルの強化解除で終わり。ほんと完成度高いよオロバスパは

      • NO NAME
      • 2019/01/11 00:07

      オロバスパ使ってますがカウンター全般嫌ですね。フリアエとロノウェは見ただけで嫌になりますしアガレスL後列中心ユフィール入り高耐久も辛いです

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード