コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 21:57

    立ち回りというか戦闘中の動き方の参考にしたいので意見を聞きたいんだけど、このPTだったら誰から先に潰す?

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:00

      先入観抱きたくないからオーブは隠して欲しかった(クソリプごめん)
      グシオンからかな、個人的に厄介すぎる

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:01

      自分のパーティがイービルアイ持ってたらグシオン、持ってなかったらハルファスかな

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:14

      自分ならハルファス→アムドゥスキアス→フォラス→ガープかな
      カウンターの2Tオーブはゲイブキーパーがちらついてて恐ろしいし、グシオンはステでエージェントってのはすぐ分かるからアムは早めに落としたい
      グシオンの催眠は厄介だけど、逆に言うと妨害しかできないキャラだから割り切るわ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:16

      お節介かもだけどハルファスは速度上げるマーマンより、コロナフォースの方が良さそう…火力役少ないし…アタック強化ハルファス奥義するにはゲージ貯め辛そうだしで

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:56

      やっぱりグシオン派とハルファス派に割れるな…
      動き方もだけどオーブ含めてまた試行錯誤してみるよ、ありがとう

      • NO NAME
      • 2019/01/11 01:35

      とりあえず構成的にバニーの旨味がないから、オーブ不可視の場合カミハカリ、イービルアイ、水獣ソーサラーのどれかとあたりを付けると思う
      そうなるとカミハカリで単発を止められるのが嫌って構成の場合はフォラスから潰すかも知れない
      あと流行りのネルガルなんかだとグシオンはグラディエーターたくさん持ってれば脅威にならないから放置されやすいと思う

      • NO NAME
      • 2019/01/11 07:17

      バニー持ったフォラスの場合、素早さが上がって295になるので、構成見なくとも一発で看過できる情報だったりする。

      • NO NAME
      • 2019/01/11 08:20

      素早さじゃなくて攻撃だ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード