コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 21:39

    たまにSNSでフリバのことで辛辣な書き込みを見ることがあって辛いです…
    対人戦だから熱くなりすぎたり色々言いたくなる気持ちもよくわかります
    けど今フリバを楽しんでる人もいるってことを忘れないでほしい
    何かするとしてもあまり人に迷惑かけない形で、さ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:45

      多分ここはPvP楽しんでる人が来るからここで言ってもあんまりでは…?

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:52

      昔始めたばかりの頃旅パでPvPやったらボコされてそれ以降PvP自体を嫌ってたけど、所有メギドが増えてきた最近にやったら普通に楽しくて驚いた
      自分と同じく最初期のトラウマで嫌ってる人多いと思う

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:00

      旅パは偽装が割と居たりするから、結構容赦なく潰される傾向あると思う
      初心者かと思って少し様子見してたらSSRオーブ連発にベインチェイサーなんてされたりするから

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:13

      SNSで愚痴るのは別に人に迷惑かけてないしそれをわざわざ見に行って「こっちはたのしんでるんだから文句言うな!」の方がよほど迷惑では……?

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:13

      別に意地悪で初心者潰しやってるわけじゃないしね……気を抜いたら一瞬で詰むのは強くなっても同じだし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード