コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 21:19

    もしフリバ募集やるならテンプレ欲しいかなあ。とりあえず必要なのは下の3つだと思うけど別にあるかな?

    【番号】
    【時間】
    【備考】(下に出ているような初心者専用ルーム、特定PTでの戦闘、「単騎禁止」「EXオーブ禁止」等の制限の設定とか)

    個人的にはこういう場があるなら任意対戦するのはありだと思うし、上手いこと活用できるならした方が良いと思う
    マナーに関しては個々の良心を信じるしかないけど

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:21

      と思ったけど、募集だけ氾濫しちゃったり別の話題で流れる可能性もあるか……
      まあそれでもないよりはマシだろうので一応なんかあれば

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:31

      木にぶら下がるように募集してって流れたら新しい木を作ればいいんじゃね

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:32

      戦いに行く人が下にレスをつけるのは鉄則にした方がいいかと思う。
      掲示板のシステム的に下に流れちゃうのは仕方ないけど、とりあえずそこで多数殺到は避けられるかな?

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード