コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 20:54

    楽しいからオススメだよ(強いとは言わない

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:01

      フォトン破壊凍結を投げつけるのはやめるんだ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:06

      アンドロマリウスの確定凍結やめて下さい

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:21

      ハルマがひたすらチクワブ投げて凍らせたりフォトン破壊させながらブネが氷砕きながら凍らせたりするよ ブネの腕力が貧弱すぎてアビガと凍結込みでも大したダメージ出ないよ でも楽しいよ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:34

      ブネおじ腕力がひ弱すぎてい、状態異常ME踏まされてるイメージしかない

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:29

      このパーティ似たの使ってたけど、ブネは奥義メインで攻撃する方がいい
      チャージアタックは余り勝ちだからブネとアンドロマリウスに振り分けて、スキルはクロケル(うちはブエルだったけど)、マルバス
      マルバスの足が早いから、凍ったちくわぶを先制で投げてフォトン破壊と凍結入るとめちゃ楽しい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード