コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 19:53

    皆さんがこれまでに出会ったネタパや珍しい構成、感心した戦術とかあったら教えて下さいませ。

      • NO NAME
      • 2019/01/10 19:58

      推しメギド単騎… こっちはガチでPvPしたいってのに。

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:02

      グシオンパ知らなかったから最初会った時は面白い発想だと思ったな
      リリムハルファスのハルファスに当たる部分をダゴンにして全体睡眠ばら蒔いてくるの
      時間稼ぎされてアシュトレトにやられた

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:16

      ベヒモスパで1T一巡目にアンドレアルフス奥義とクズ覚醒スキル打つパーティに出会ったときはあまりの殺意の高さに笑ってしまった
      妨害に弱いとはいえ決まったらひとたまりもない

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:17

      アスモデウスのイービルアイでバリア剥がしたところにベインチェイサー撃たれたときは変な声が出たよ……

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:18

      フリアエLのバラムパかな
      バニフォラとティアマトとゲージ加速させたりしてて、なんとしても調停者を生かそうという熱い気概を感じた

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:19

      バラム使おうとして一回それやったら速攻で殺されたからやめた

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:21

      サブナックLでガープ、ザガン、ロノウェ、ボティスっていう5盾はすごい硬くて手こずったしおもしろいと思った 強いオーブ持ってれば輝くね

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:24

      フリアエLとバニフォラで毎ターンバラムとウァプラが覚醒スキル撃ってきて完封されたときは一周回って笑った
      バラム感電させてあえて奥義撃たすことで束縛めまい止めようとしたのに50%ガチャにまで勝たれたら何もできませんわ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:40

      シャミハザ都市伝説の人には愛を感じた

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:45

      リーダーアガリアレプト、ティアマト、ウァサゴ、メフィストで1ターン1巡目からハルファス奥義
      メフィストが運ゲーなのを除けば目から鱗だったよ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:49

      ここのコメントに自分のPTが出るまで頑張ろうと決めた

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:00

      イポおじでシャミハザに追撃して水撒いてシャミハザパンチしてくるのは驚いたしああ~~~ってなった

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:07

      都市伝説の人ってカウンター染めの人?あれでどうやって環境PTに勝ってるのか知りたいわ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:09

      今日対戦した、ティアマトLでロノウェコルソン~とかの前列パで全員ゴルゴン装備で一斉に奥義打ってきたのは笑ったわ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:17

      以前対戦したムルムルユフィールBヴィネクロケルアンドロマリウスっていう後列固めのPTが強かった。ダメージ与えてもすぐ回復されるしダメ軽減されるし自然回復されるし蘇生されるしで手も足も出なかったよ…

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:22

      5盾1ベイン4槍ブニ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:34

      シャミハザ都市伝説の人と当たったことあるけどユフィールでアシュトレト封じたらベレト奥義からのアタック強化したシャミハザで無双されたわ とにかくアドリブが上手いイメージ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:36

      あのPTのリーダーをマルファスに替えたら物凄く強そうだと思ったけど、
      PTから魂を抜いているみたいで申し訳なさが半端ない

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:08

      シャミハザ都市伝説のダゴン版みたいなPTは見たな、リーダーアムドだったけど
      ネルガルPT使ってたんだが囮キャラに釣られてる間にケイブ発動から最後は単騎無双されたわ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:09

      たまに当たる趣味パっぽい人らは大概強いよね
      ネルガルパでTUEEEしてたらグリマルキンパに四股られて負けたわ
      グリマルキンLのグシオンシャミハザガープオリアス
      サブナックネルガルアリトンあたりはグラディエーター持たせるのも有りだなってのを学ばされた

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:16

      都市伝説何かと思ってググったらPvPシャミハザ都市伝説があるんだな…あれでリリハルに勝つとか何者だよ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:22

      あのパーティというかグラディエーター持たせたアタッカー+グシオンはかなりサブナックリリハルに強いはず
      勝手にグシオンスキルに当たりに来てサブナックが寝るから、確率庇うに温まったらグシオンはかなりオススメだぞ!

      • NO NAME
      • 2019/01/10 22:32

      都市伝説の人シャミハザカウンター染めPTだけで1000勝超えしてるからな…自分と場数が違うわ

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:31

      シャミハザ都市伝説の人だけで無くカウンター上手く使う人は結構いるよ。あんまり連続して書かれてると自演っぽくなってるヨ…。

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:56

      構成考えたカウンター使ってみると、ラッシュ相手にはまず負けがないレベルで強いよな
      マルファスパとかラッシュで超えられる自信ない

      • NO NAME
      • 2019/01/11 00:32

      全体化凍結で全部潰せる

      • NO NAME
      • 2019/01/11 08:47

      全体化凍結初めて食らった時は1ターンでここまで出来るのかとはなった

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード