コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 19:17

    なぜかあんま話題になってないけどアモンR強すぎるよな
    ネルガルパなんかよりよっぽどきつい

      • NO NAME
      • 2019/01/10 19:33

      自分はあいつ対策で覚醒プラス1からガープに庇うさしたりしてたくらいにはやばいよ。
      ネルガル来る前ラッシュぱ氾濫の元凶と思ってる。1tオーブを複数枚装備してるptに対して盾役はすぐ落ちるけど、落ちるペースが異常に加速した。

      • NO NAME
      • 2019/01/10 19:59

      実際強いと思うけど、所持率の低さとパイモンウァサゴバニーフォラスみたいな速攻に入れるには過剰火力な所が有ったのか、そこまで目にしなかったなぁ
      私はウェパルPTで使ってた側だけど、何かしかのバフ乗せないとザガンに止められたりスキル大量の時に落としたい相手を落とせなかったりで案外苦労した 特効奥義で一人落とす想定ができる便利さはあるんだけど

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:10

      デカラビアとの組み合わせがマジで強い

      あんまり目にしないのは単純に所持率が低いからじゃないかな
      実装されたの非サバトのピックアップだし

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:13

      正直強すぎて苦手
      自分がそもそもラッシュパ全般苦手なのもあるけど、大抵他の厄介なのと組まれてるし

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:14

      ラッシュメタのダンダリオンが簡単にアモンに落とされるのが辛い,後パイモンラッシュよりもワサコ入りのウェパルオセとかの速攻パに入れるのが強い。これにハイドンデカラビアいるとタゲ向けざるおえなくなってアモンに対処できなくなる。
      個人的にパイモンラッシュは準速であって速攻ではないと思うんだけど。

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:16

      つまりデカラビアが強いのでは……?

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:20

      デカラビアは立ってるだけで高ヘイト稼ぐ男だから…

      • NO NAME
      • 2019/01/10 21:30

      正直苦手すぎて指名チケをザガンにしようか悩んでる

      • NO NAME
      • 2019/01/11 02:11

      初手奥義出来る構成以外だとスキルがワンテンポ遅れるのが結構痛い
      あとスキルフォトン与えまくることで暴れる対抗馬にはあのリリムやニバスがいるので、それらと比べて特別強いとは思えない
      と言ってもそれらに比肩する能力はあるので、なんだかんだでMEの兼ね合いで使う

      • NO NAME
      • 2019/01/11 02:15

      二バスは遅いから整えなあかんし微妙じゃない?リリムも

      • NO NAME
      • 2019/01/11 02:16

      2手で相手を行動不能にできないし。スキルないときに柔軟に奥義放てる柔軟性は段違いだわ。

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード