コロシアム(対人戦)掲示板

17,587 2021/03/24 18:10
    • NO NAME
    • 2019/01/10 18:35

    これ対戦募集とかしていいのかな?
    21時から273で待ってます、誰でも可
    みたいな

      • NO NAME
      • 2019/01/10 18:38

      しても問題ないと思うけど中々上手くいかないかもな
      やりやすいように勝手にフォーマット的なの作れると楽に行くかもしれん

      • NO NAME
      • 2019/01/10 18:38

      その他話題に含めてもいい気はするけどその辺も含めて試験運転中じゃないかな

      • NO NAME
      • 2019/01/10 19:39

      これ活用して「PvP初心者向けパイモンラッシュPT対策用ルーム」とか作れたりしないかな
      今のフリバって自分が負けたPTへの対策を考えても必ず同じPTに当たるわけじゃなくて、自分が立てた対策が通用するのか貯めそうと思うととにかく場数をこなすしかないのが敷居が高い理由のひとつの気がする
      まあ、道場主っつーか、部屋開いてとにかく対戦し続けてくれるような人がいないと成立しないけれど

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:10

      多分その部屋、ちゃんと時間指定しないとパイモン対策vsパイモン対策とパイモンvsパイモンとかになるだろうな

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:14

      こういうの観戦できるといいんだけどね

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:23

      20時から21時の間で、15240~15250の数字でエンジョイフリバします。
      SSRオーブ一枚まで、EX制限なし、単騎パNG
      入れない時は数字を変えてください。
      荒らしは厳禁、良心にしたがってください
      見たいにたくさん集まっても大丈夫な感じがいいかもな

      • NO NAME
      • 2019/01/10 20:53

      オートのみとかオーブ縛りとかルール決めてやってみたい

      • NO NAME
      • 2019/01/10 23:09

      フェイタルブレードRTA部屋つくって強化合宿したい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード