ネルガルの掲示板

577 2023/12/04 22:37
    • NO NAME
    • 2020/06/21 21:09

    ・・・ビフロンスの覚醒スキルの生贄が必要なんだ。ネルガル・・・頼めるか?

      • NO NAME
      • 2020/06/21 22:31

      ネクロ稼ぐよりも先にネクロバフをかけたいアタッカーをだな…準備できてるって?
      ショウガネェナ…ウルマフ、頼メルカ

      • NO NAME
      • 2020/06/21 22:42

      そう考えるとネルガルが死んでくれればソウルを溜めつつ、ソウルのバフの恩恵を受けつつ、スキル1個で攻撃できる様になるんだな。いい事ずくめやんけ・・・死んでもらうでネルガルゥ!

      • NO NAME
      • 2020/06/22 00:13

      エンジェリルだとオーブ制限&遅いからビフロンス来るとスピード感あって強そうなんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/06/22 07:37

      ネルガルが死んでくれれば全てがいい方に動くんだ・・・ゴメンな・・・

      • NO NAME
      • 2020/06/22 08:44

      I'll be back 廿_廿👍

      • NO NAME
      • 2020/06/22 16:54

      前衛(フェニックス)、ユフィール、Lビフロンス、ネルガル、前衛(キマリス)・・・テンプレネクロパも煮詰まって来たな?

      • NO NAME
      • 2020/06/22 16:59

      レイズギフトでアタックやスキル強化出来るメギドが来てくれればなぁ…ネクロPTの最後のピースは誰になるのか

      • NO NAME
      • 2020/06/22 18:47

      ビフネキの即死を全体化出来たらフォラスかな

      • NO NAME
      • 2020/06/22 19:53

      一度落ちないといけない問題をビフロンスが解決してくれるしようやく本始動って感じだな
      召喚できればだけど

      • NO NAME
      • 2020/06/22 21:23

      エンジェリル持ち盾役を組み込むべきだと思うんだよな。リレイズかけておいてビフロンスで生贄にすればソウルバフ+軽減もらいつつ降ってきたスキルでかばえるわけだから、ビフロンス&ユフィールゲージ溜め→ビフ覚醒ネルガル生贄→ユフィール覚醒全体化リレイズ(→ビフ盾役生贄)くらいの流れは確立させたい

      • NO NAME
      • 2020/06/22 22:18

      板違いかもしれないけどネフィリムならCフェニのMEで蘇生出来る盾役としてネクロPTと相性が良いかもしれないな

      • NO NAME
      • 2020/06/23 06:45

      持ってないけどエンジェリルはCラウムが良さげに思う
      瀕死でも根性で耐える&ターン終了時に回復だし腐りがちな自動蘇生がビフロンスで生きると思う
      まぁザガンで耐えれるならザガンだろうけど

      • NO NAME
      • 2020/06/23 08:43

      自分に自動蘇生も付与するかばう持ち、これだ!

      • NO NAME
      • 2020/07/06 18:56

      やっぱりCフェニじゃないか!

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード