ネルガルの掲示板

582 2024/05/14 00:38
    • NO NAME
    • 2019/01/01 17:22

    ただでさえ死んでたPvPをもう一度死なせた女

      • NO NAME
      • 2019/01/01 18:54

      PvP下手なの?
      頭悪いなら少し勉強したら?

      • NO NAME
      • 2019/01/01 19:12

      ネルガルへのメタはネルガルかサブナック(笑)

      • NO NAME
      • 2019/01/01 19:28

      ネルガルPTとネルガルPTを戦わせて最強のネルガルPTを目指す…蠱毒かな?

      • NO NAME
      • 2019/01/01 19:36

      しつけぇな
      そんなにPVPの話好きなら別んとこ行けば

      • NO NAME
      • 2019/01/01 19:55

      ここはネルガルの掲示板です!
      ネルガルがPvPで強いってことを話すのもここです!

      • NO NAME
      • 2019/01/01 19:59

      暗殺完了wwwwwwww
      嫌いなんだってば〜wwwwwwwwwww
      嫌いなんだってば〜wwwwwwwwwww

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:06

      ネルガルパに対抗するには、まず基本的に攻撃は列以上を心がける
      そして庇われない妨害を入れ、全体or列奥義を狙う
      具体的にはアスモパにオリアスを入れてネズミ化しつつアイム奥義やフォラス全体化を狙っていく形が一番楽か?
      あとは基本ネルガルパは前衛がおおくなるからBマルコやダンタリオンのスキルが割と効果的だった

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:08

      暗殺完了(バキッ)で全部瓦解するんだよなぁ…

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:33

      アスモパにも確率庇うがあるのをお忘れか?
      確率庇うをすり抜け、かつフォトン破壊が入る確率は約45%
      わずか5%とはいえ、選択肢としての有利性はアスモ側にある
      現状PVPのバランスが取れてるとは言い難いが、それでも無敵のパーティなど存在しない

      多種あるパーティが縛り無しで戦った時・・・
      フリーではなくLv70オーブ星3の『ランクマ』で戦った時
      最強のパーティは何か!?
      今現在 最強のパーティは決まっていない

      • NO NAME
      • 2019/01/01 20:36

      ほんと多様性もクソもねぇなPvP

      • NO NAME
      • 2019/01/01 21:43

      戦った感想はぶっちゃけ下手なメギドよりネルガルが殴ってきた方が痛い
      あとカウンターの宿命で初動が遅い 割と範囲攻撃で焼くのが間に合う
      とにかくカウンターメギドの弱さを感じた
      今後に期待

      • NO NAME
      • 2019/01/01 21:47

      これでpvp死んだいうなら速攻ラッシュとやって来たら?あれの方がクソくだんないぞ。
      アガレスみたいにネルガルから落とせないのに確率庇うあるのはクソだけど

      • NO NAME
      • 2019/01/02 00:11

      結局アスモパもこれも確率かばうのおかげで相手の行動を妨害する能力が高いんだよね
      何がクソって最終的に運ゲーに行き着くのが最高にクソ

      • NO NAME
      • 2019/01/02 00:23

      メギドのPvP=ジャンケンやぞ
      対面時のパーティ相性で決まるし、中身も運ゲーの極みプリン

      • NO NAME
      • 2019/01/02 00:28

      PvPの破壊者は後にも先にもリリハル様に決まっているだろ

      • NO NAME
      • 2019/01/02 01:23

      他のPTがどうのじゃなくて全体的にバランス終わってるから死んでるんだぞ
      まぁこれはサービス開始時からなんですけどね!

      • NO NAME
      • 2019/01/02 01:55

      某格闘ゲームのような世紀末調整で成り立ってるように見せかけて成り立ってないのがメギドのPvP

      • NO NAME
      • 2019/01/02 06:45

      運ゲーがクソって言っても、そもそもドラフトフォトンシステム自体が運ゲーですし
      まぁ、上位パーティになるほど戦略性より運の要素の方が強くなるのは同意

      • NO NAME
      • 2019/01/02 09:24

      スカーフドリュウズでじわれを打ち合うのがメギド対人とかどっかで見かけたの思いだすわ

      • NO NAME
      • 2019/01/02 15:23

      まさにその通りで草、一方的にならないよう運ゲーにしてるから割と戦略練ってても無駄だよな

      • NO NAME
      • 2019/01/02 16:35

      運以外のあらゆることを塗り潰すのは定石だ。
      そうして隙間を埋めていって、
      運だけが純粋に残った時──
      最高の賭けになるのさ。

      • NO NAME
      • 2019/01/02 17:32

      災いを与えます!!

      • NO NAME
      • 2019/01/03 21:00

      賭けじゃなくて対戦したいんですけど…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード