グリマルキンの掲示板

1,173 2024/10/16 14:36
    • NO NAME
    • 2020/11/17 08:13

    奥義の回復ダメ軽減いらんって声も大きいけど
    加速要素と合わせて一発芸じゃなくなったって点で全然ありどころかむしろ幅が増えて嬉しいのは自分だけだろうか

      • NO NAME
      • 2020/11/17 09:41

      あって困るものじゃないし良いと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/11/17 09:45

      下の木でも言われてるけど敵が複数体いるとき厄介なのから処理したあと体勢が立て直しやすくなった
      あとグリマルキン自体もエレキ溜めやすくなったから2ターン7万が達成しやすくなったし本当に良霊宝貰えたと思う

      • NO NAME
      • 2020/11/17 09:54

      7万で終わることも少ないからいい効果だと思う

      • NO NAME
      • 2020/11/17 12:28

      「一発芸じゃなくなった」超分かる
      新たな使い所を探す楽しみができたというか
      なんかこう、広がりがあるよね

      • NO NAME
      • 2020/11/17 12:53

      所持キャラ少ないのにガチャ偏って重なりまくってたんだよな。プリプリ怒りながら作って持たせてたシトロンが役に立つ日が来た

      • NO NAME
      • 2020/11/17 13:08

      声が大きだけのアレな人ってことでしょう
      そういう人はラッシュだけ愛でてれば良いのに

      • NO NAME
      • 2020/11/17 13:51

      使いたくないメギドの話ではなく使いたいメギドの話をすれば良いんですよ
      何をしても産廃言う人は改善されたら次の使えない対象を見出しちゃうから手間の無駄

      • NO NAME
      • 2020/11/17 16:20

      何をしても?RセーレとBアスタロトはダメだろ
      グリマルキンは問題ないので、グリマルキンに文句をいうのはイチャモンだが

      • NO NAME
      • 2020/11/17 16:29

      ここグリマルキンの掲示板なのでそっち行ってくれますか?

      • NO NAME
      • 2020/11/17 18:02

      少なくとも心深圏でエレキで倒したい所で回復禁止ミッション入ってると詰むのよね。いや悪いのは心深圏だけど。

      • NO NAME
      • 2020/11/17 18:25

      1802
      フルフルちゃんも一緒に編成するのにゃー

      • NO NAME
      • 2020/11/17 18:57

      回復軽減使うなら7万目指さずに25で解放を繰り返すと特性も活かせてよさげ

      • NO NAME
      • 2020/11/17 19:43

      1802
      もしかして専用霊宝外せるのご存じない??
      面倒くさいのは分かるけど詰むってなんだよ

      • NO NAME
      • 2020/11/17 20:03

      ボムでもようやったわ回復の時専用霊宝外し

      • NO NAME
      • 2020/11/17 20:05

      専用じゃなくて水心だったわ

      • NO NAME
      • 2020/11/17 20:06

      つくづくシンシンの手抜き仕様に腹が立つけど
      猫が可愛いからいいや

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード