奥義の回復ダメ軽減いらんって声も大きいけど加速要素と合わせて一発芸じゃなくなったって点で全然ありどころかむしろ幅が増えて嬉しいのは自分だけだろうか
あって困るものじゃないし良いと思うよ
下の木でも言われてるけど敵が複数体いるとき厄介なのから処理したあと体勢が立て直しやすくなったあとグリマルキン自体もエレキ溜めやすくなったから2ターン7万が達成しやすくなったし本当に良霊宝貰えたと思う
7万で終わることも少ないからいい効果だと思う
「一発芸じゃなくなった」超分かる新たな使い所を探す楽しみができたというかなんかこう、広がりがあるよね
所持キャラ少ないのにガチャ偏って重なりまくってたんだよな。プリプリ怒りながら作って持たせてたシトロンが役に立つ日が来た
声が大きだけのアレな人ってことでしょうそういう人はラッシュだけ愛でてれば良いのに
使いたくないメギドの話ではなく使いたいメギドの話をすれば良いんですよ何をしても産廃言う人は改善されたら次の使えない対象を見出しちゃうから手間の無駄
何をしても?RセーレとBアスタロトはダメだろグリマルキンは問題ないので、グリマルキンに文句をいうのはイチャモンだが
ここグリマルキンの掲示板なのでそっち行ってくれますか?
少なくとも心深圏でエレキで倒したい所で回復禁止ミッション入ってると詰むのよね。いや悪いのは心深圏だけど。
1802フルフルちゃんも一緒に編成するのにゃー
回復軽減使うなら7万目指さずに25で解放を繰り返すと特性も活かせてよさげ
1802もしかして専用霊宝外せるのご存じない??面倒くさいのは分かるけど詰むってなんだよ
ボムでもようやったわ回復の時専用霊宝外し
専用じゃなくて水心だったわ
つくづくシンシンの手抜き仕様に腹が立つけど猫が可愛いからいいや
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
奥義の回復ダメ軽減いらんって声も大きいけど
加速要素と合わせて一発芸じゃなくなったって点で全然ありどころかむしろ幅が増えて嬉しいのは自分だけだろうか
あって困るものじゃないし良いと思うよ
下の木でも言われてるけど敵が複数体いるとき厄介なのから処理したあと体勢が立て直しやすくなった
あとグリマルキン自体もエレキ溜めやすくなったから2ターン7万が達成しやすくなったし本当に良霊宝貰えたと思う
7万で終わることも少ないからいい効果だと思う
「一発芸じゃなくなった」超分かる
新たな使い所を探す楽しみができたというか
なんかこう、広がりがあるよね
所持キャラ少ないのにガチャ偏って重なりまくってたんだよな。プリプリ怒りながら作って持たせてたシトロンが役に立つ日が来た
声が大きだけのアレな人ってことでしょう
そういう人はラッシュだけ愛でてれば良いのに
使いたくないメギドの話ではなく使いたいメギドの話をすれば良いんですよ
何をしても産廃言う人は改善されたら次の使えない対象を見出しちゃうから手間の無駄
何をしても?RセーレとBアスタロトはダメだろ
グリマルキンは問題ないので、グリマルキンに文句をいうのはイチャモンだが
ここグリマルキンの掲示板なのでそっち行ってくれますか?
少なくとも心深圏でエレキで倒したい所で回復禁止ミッション入ってると詰むのよね。いや悪いのは心深圏だけど。
1802
フルフルちゃんも一緒に編成するのにゃー
回復軽減使うなら7万目指さずに25で解放を繰り返すと特性も活かせてよさげ
1802
もしかして専用霊宝外せるのご存じない??
面倒くさいのは分かるけど詰むってなんだよ
ボムでもようやったわ回復の時専用霊宝外し
専用じゃなくて水心だったわ
つくづくシンシンの手抜き仕様に腹が立つけど
猫が可愛いからいいや