皆、色々模索してるのは良いんだけど編成考えるなら誰を相手にするかを明確にして編成模索した方が良いのでは?エレキ自体が点穴みたいに汎用的に活躍する異常じゃないからじゃぁその編成で攻略が楽になる相手って誰?って思う格下の雑魚狩りならぶっちゃけ編成なんてどうでも良いわけだし
それは違うな〜そもそもエレキ自体が「死なずにエレキ値さえ稼げれば問題ない」システムだから基本系の構築が一番大事なんじゃよそこさえできちゃえば後は敵によってちょちょっといじるだけなんだよ。ワントップかワンボトムか後列パか、敵が状態異常使ってくるならリカバリーの方法を入れておく、とかね
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皆、色々模索してるのは良いんだけど
編成考えるなら誰を相手にするかを明確にして編成模索した方が良いのでは?
エレキ自体が点穴みたいに汎用的に活躍する異常じゃないから
じゃぁその編成で攻略が楽になる相手って誰?って思う
格下の雑魚狩りならぶっちゃけ編成なんてどうでも良いわけだし
それは違うな〜そもそもエレキ自体が「死なずにエレキ値さえ稼げれば問題ない」システムだから基本系の構築が一番大事なんじゃよ
そこさえできちゃえば後は敵によってちょちょっといじるだけなんだよ。ワントップかワンボトムか後列パか、敵が状態異常使ってくるならリカバリーの方法を入れておく、とかね