思ったのだが、PVPならエレキ状態って結構ヤバいんじゃ。フリーならキャラレベル30固定、と言うことはエレキレベル1につき600の固定ダメージ。グリマルキン自身の奥義ダメージも考えれば、エレキレベル3程度で大抵のメギドは落ちるし、エレキレベル7ぐらいからはガープやロノウェですら即死圏内に入ると思うんだが…
こいつの覚醒溜める手間を考えるとカウンタースナイパー内だけでの比較でもレラジェの方がいいまったく使えないとは言わんがPvPでの強みは見出だしにくいと思う
エレキ状態より覚醒スキルの雷耐性マイナスを活かした方が現状の使い道かもしれませんね、シャミハザや自身の奥義の威力上げられるのは利点だと思います
滞水奥義のが手間もかからず相手が即死するのでは・・・
だよねぇ張り手する手間分でシャミハザとかに水やバフあげて殴らせた方が手っ取り早そう滞水枠に乗算じゃなくて加算なのがなぁ……
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
思ったのだが、PVPならエレキ状態って結構ヤバいんじゃ。
フリーならキャラレベル30固定、と言うことはエレキレベル1につき600の固定ダメージ。
グリマルキン自身の奥義ダメージも考えれば、エレキレベル3程度で大抵のメギドは落ちるし、エレキレベル7ぐらいからはガープやロノウェですら即死圏内に入ると思うんだが…
こいつの覚醒溜める手間を考えるとカウンタースナイパー内だけでの比較でもレラジェの方がいい
まったく使えないとは言わんがPvPでの強みは見出だしにくいと思う
エレキ状態より覚醒スキルの雷耐性マイナスを活かした方が現状の使い道かもしれませんね、シャミハザや自身の奥義の威力上げられるのは利点だと思います
滞水奥義のが手間もかからず相手が即死するのでは・・・
だよねぇ
張り手する手間分でシャミハザとかに水やバフあげて殴らせた方が手っ取り早そう
滞水枠に乗算じゃなくて加算なのがなぁ……