エレキ活かすのはぶっちゃけ相当しんどいから今のところは雷サポにしかならなそうだなという感じですなまあ今後雷ダメ20連打とかできるメギドなりオーブなりが登場したらまた使い方変えられると思うけどさ
とりあえず育てるけどまあエレキの今後に乾杯って事で鰤も入れてやるか……カウンター余ってるんだよな
せめてデメリットがなければ良かったんだけどわざわざ半減させて大ダメージ狙うなら普通に大ダメージ狙った方が無駄がないよな
wikiの方にスキルで10連撃できないと弱いとか書いてる奴いたけど、同一人物かな1400×20の計算できる?まずゲームバランスって知ってる?
ゲームバランスなんて1プレイヤーの俺が考えても仕方ないし、雷属性自体お手軽高火力出しやすいんだから仕方ないそれにエレキ解除しなきゃダメ発生しなくて、今のところそれができるのはグリマルキンだけだから運営からしたら対策も容易だしなまあ今のところは点穴使った方が良いというだけの話ですよ 今後次第では化ける可能性もちゃんとある
ゲームバランス云々は初期キャラ初期オーブの時点でバランス壊れてるから言うだけ無駄
専用編成組めばそれなりに楽しくエレキで殴れるよ。シトリーやシャミハザ使ってオーブ張り手連発した方が手早くダメージは出るけども。使用目的が変わってくるんじゃないかな。シトリーシャミハザは脆いし。
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エレキ活かすのはぶっちゃけ相当しんどいから今のところは雷サポにしかならなそうだなという感じですな
まあ今後雷ダメ20連打とかできるメギドなりオーブなりが登場したらまた使い方変えられると思うけどさ
とりあえず育てるけどまあエレキの今後に乾杯って事で鰤も入れてやるか……カウンター余ってるんだよな
せめてデメリットがなければ良かったんだけど
わざわざ半減させて大ダメージ狙うなら普通に大ダメージ狙った方が無駄がないよな
wikiの方にスキルで10連撃できないと弱いとか書いてる奴いたけど、同一人物かな
1400×20の計算できる?
まずゲームバランスって知ってる?
ゲームバランスなんて1プレイヤーの俺が考えても仕方ないし、雷属性自体お手軽高火力出しやすいんだから仕方ない
それにエレキ解除しなきゃダメ発生しなくて、今のところそれができるのはグリマルキンだけだから運営からしたら対策も容易だしな
まあ今のところは点穴使った方が良いというだけの話ですよ 今後次第では化ける可能性もちゃんとある
ゲームバランス云々は初期キャラ初期オーブの時点でバランス壊れてるから言うだけ無駄
専用編成組めばそれなりに楽しくエレキで殴れるよ。
シトリーやシャミハザ使ってオーブ張り手連発した方が手早くダメージは出るけども。
使用目的が変わってくるんじゃないかな。シトリーシャミハザは脆いし。