エレキ活かすならシトリー居ないと話にならなさそうよなアスタロトの覚醒はゲージ長すぎだし・・
そこでケラヴノス5枚パよ
5体のメギドでケラヴノス使えばシトリーなんて居なくても15エレキだぜ!よかったな!
その対策としてのMEなんだろうけど5%って意味あるか?反撃だからどうせ単発攻撃だろうしあまり噛み合ってるように思えん…
反撃とかの打数は各キャラの通常攻撃と同じだから2打も居るっちゃ居るなベヒモス、ラッシュアモンみたいなのが踏めるならアリなんだろうけどそういうわけではないし、まれに反撃したら追加で溜まってラッキー くらいにしかならんな
自身の特性による反撃は2連撃いるけど、MEとかオーブ効果の反撃は1打固定らしいですよ
エレキってあれだね仮に解除時のダメージ高くても攻撃積み重ねてから更に奥義撃つ関係でもう相手ほとんど死んでるみたいな状況に陥りそう
シトリーよりインプの方が相性良さそうだとは思った。インプだとアイビー積めるし。
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エレキ活かすならシトリー居ないと話にならなさそうよな
アスタロトの覚醒はゲージ長すぎだし・・
そこでケラヴノス5枚パよ
5体のメギドでケラヴノス使えばシトリーなんて居なくても15エレキだぜ!
よかったな!
その対策としてのMEなんだろうけど5%って意味あるか?
反撃だからどうせ単発攻撃だろうしあまり噛み合ってるように思えん…
反撃とかの打数は各キャラの通常攻撃と同じだから2打も居るっちゃ居るな
ベヒモス、ラッシュアモンみたいなのが踏めるならアリなんだろうけどそういうわけではないし、
まれに反撃したら追加で溜まってラッキー くらいにしかならんな
自身の特性による反撃は2連撃いるけど、MEとかオーブ効果の反撃は1打固定らしいですよ
エレキってあれだね
仮に解除時のダメージ高くても攻撃積み重ねてから更に奥義撃つ関係で
もう相手ほとんど死んでるみたいな状況に陥りそう
シトリーよりインプの方が相性良さそうだとは思った。インプだとアイビー積めるし。