アモン(ラッシュ)の掲示板

563 2023/04/18 18:48
    • NO NAME
    • 2019/02/02 05:44

    あと数日でこいつが全員に行き渡るのを思うとうんざりするpvpにいていい性能じゃないだろ

      • NO NAME
      • 2019/02/02 06:56

      まあ強いけど所詮は単体アタッカーだからなあ…
      ハルファス辺りと違ってフォトン積まないと一切仕事しないし
      非ウァサゴ構成ならフォトン積まれたらCアンドラスベリトオリアス辺りで妨害、ウァサゴ構成ならウァサゴ相手の妨害がそのまま刺さるから2T目処理でもまあなんとかなる感覚
      流石に現環境のPvPでウァサゴ相手に一定の対策取れない構成はRアモン以前に弱い

      • NO NAME
      • 2019/02/02 07:48

      ウァサゴ止めればOKなパイモンラッシュとかかなり古いな

      • NO NAME
      • 2019/02/02 08:34

      パイモンラッシュで奥義狙ってくるアモンなんてどっちにしろ大したことねぇよヤバいのはウェパルMEに乗っかってイン二サティ持ってる時だよ
      キマリスやウェパル程度なら通常アタックでワンパン即死する火力出す上に速度バフがあるからベリトやアリトンでは止められないウェパルの攻撃も含めると確殺範囲がバフォウァサ並み
      なによりウェパルもインサニティも配布だからアモンさえいれば成立するからうんざりする程でくわす可能世界が高いってのが一番きついとこ

      • NO NAME
      • 2019/02/02 09:17

      それ聞くと構築難度低い代わりに素早さちょっと落ちる劣化バフォラッシュに聞こえるんだけどどうなんだろ
      3枠で初手以降オーブ役に成り下がるウァサゴがいるバフォとは残り枠で差別化できそうではあるし面白そうなPTだとは思うが

      • NO NAME
      • 2019/02/02 09:53

      試してみたけど、ちょうどセーレMEのベリト様持ちと当たってインサニティアモン止められた
      多分これ以上速くするにはシェルドレイク積むしかないし、そうなるとインサニティは勿論持てない
      そこまで脅威か疑問が残るなぁ

      • NO NAME
      • 2019/02/02 10:51

      「Rアモンが全員に行き渡って大流行する」なら
      それを倒せるデッキ構成にすればいいだけの話では……
      大会で優勝するのは『「一番使用者数が多いデッキ」に強いデッキ』ですし

      • NO NAME
      • 2019/02/02 11:07

      PvPにいていい性能じゃないメギドがわんさかいる環境でそんなこと申されましても

      • NO NAME
      • 2019/02/02 13:41

      全員に行き渡るってどういうこと?

      • NO NAME
      • 2019/02/02 14:06

      こいつに関してはラッシュぱが盾役突破が格段に早くなるから本当に環境を壊すという意味でいちゃいけない壊れ。

      • NO NAME
      • 2019/02/02 14:18

      アスモソリティアマンとしてはRアモンなしで1巡目に決めにくるタイプのパイモンラッシュのほうが辛いから環境が変わってはいるけど壊れてはいないような?

      • NO NAME
      • 2019/02/02 16:35

      そもそも現環境確率かばうの蔓延でラッシュパ辛くない…?
      その上から潰せるRアモンの火力は良いけど本人妨害に弱いしなあ
      相性悪いマルファスネルガル辺りも環境にいるしそう壊れてる気はしない

      • NO NAME
      • 2019/02/02 16:44

      魔吊程度の確率で全員に行き渡るとかちょっと頭大丈夫ですかね

      • NO NAME
      • 2019/02/02 17:11

      課金してPvP楽しんでる層には行き渡る、のかもしれない(知らんけど)
      ただまあネルガルPTの核になるCゼパルやどんなPTに入れても仕事するアリトン辺りもかなりPvP勢は欲しがるような気はするからRアモンだけの話でもないと思うが…

      • NO NAME
      • 2019/02/02 17:57

      Rアモンはラッシュじゃなくて無色だから
      余ったら入れとけばヘイト稼げるし盾落とせるしアタック使える無色だから

      • NO NAME
      • 2019/02/03 14:22

      ぶっちゃけ、PVPの為にまつり回すような層は実装時に確保してると思う…

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード