デビマルの掲示板

82 2020/08/07 18:49
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • デビマルコちゃん

      • NO NAME
      • 2020/05/20 15:39

      半端なリジェネでボワッと〜

      • NO NAME
      • 2020/05/20 18:46

      インチキ火力の登場〜(特攻!×4.0)

      • NO NAME
      • 2020/05/20 21:27

      いつだって忘れない〜ソロモン王は偉い人〜

      • NO NAME
      • 2020/05/20 22:11

      そ〜んなの〜ジャスティス〜

      • NO NAME
      • 2020/05/20 22:21

      ダッダダ誰だ

    返信する
  • ケチャ・ラジャみたいに☆3レベルMAXで覚醒+1が確定になったり…しない?

    返信する
  • 3T目になってやっとフォラススキルを自分にかけられる程度の能力。
    特効や防御無視の方が遥かに仕事をしている。

      • NO NAME
      • 2020/07/11 12:19

      デビマルちゃんはかわいいが仕事だから…

      • NO NAME
      • 2020/07/11 13:49

      カウンター染ミッションとかするときには使う

      • NO NAME
      • 2020/07/11 13:59

      共襲だとこっちの方が地味に助かる

    返信する
  • 劣化フォトン対策に結構良いんじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/05/19 22:17

      駄目だ
      緑泥キャタピラの方が遥かに働く

      • NO NAME
      • 2020/05/20 07:44

      カイムME(強化効果uq)踏むなら結構有用よ?

    返信する
  • バルバとシャックスのEXオーブはあんなに強いのにこいつときたら…

      • 名無し
      • 2019/12/05 00:54

      バルバトスはわかるけどシャックスのは禁断の書のほぼ下位互換じゃね?

      • NO NAME
      • 2019/12/05 23:14

      書は一つしかないからそういう意味では有能かな。

      • NO NAME
      • 2019/12/06 02:31

      クロケルブエルがいない時期にはうれしかったよこのオーブ

      • NO NAME
      • 2019/12/06 03:56

      Cマルコ自体が優秀だから専オーブはこの程度でいい

      • NO NAME
      • 2019/12/06 15:55

      カウンターはホリフェと禁断の書がアタッカーに向いてる汎用性の高いオーブだからなあ

    返信する
  • オーブ図鑑でこいつを眺めていると、無性に下にNOWLOADINGという文字を入れたくなる

      • NO NAME
      • 2019/12/06 14:41

      右下とかで跳ねてるやつじゃん
      ディスク読み込み中

    返信する
  • その顔……悪ですね!

    返信する
  • ポータルのサムネだとマクベスとデビマルが似てる

    返信する
  • 悪魔は正義!ですね(マルコ)

    返信する
  • 全国のソロモン王、これドロップしますか??

      • NO NAME
      • 2018/12/07 19:56

      しない

      • NO NAME
      • 2018/12/15 01:16

      もうイベも終わりましたが一応報告します。
      ドロしますよ。

      • NO NAME
      • 2019/03/21 18:10

      (初見の人が混乱しそうだから、今更ながら補完しておく)

      デビマルはイベント専用オーブ
      入手方法はクエストクリアとショップのみでドロップはしない

      欲しい人は復刻を待て

      • NO NAME
      • 2019/12/05 01:28

      木主です。一年待ちました。一年って早いですね…。

    返信する
  • モラクスの新EXオーブ、どんな性能かな?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 23:04

      敵1体に1.5倍の防御無視ダメージ、味方1人にチェインする CT1

      とかだったりして

    返信する
  • イベントミッションのカウンターのみでクリアの時にマルコシアスによく持たせてるわ。カウンターだけだとアタック強化要因がいないから助かってる

      • NO NAME
      • 2019/03/21 09:08

      ベレト「…」

      • NO NAME
      • 2019/03/21 12:37

      ベレトは留守番役だろ!
      誰がアジトを守るんだ!

      • NO NAME
      • 2019/03/21 19:57

      木主がベレト所持までいってない可能性だってあるだろ!

      • NO NAME
      • 2019/12/04 16:24

      みんなA強化目的でベレト入れるの…?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 16:38

      ぐにゅにゅ~…

    返信する
  • イベント復刻したので☆2まで育てたのですが、4つめのデビマルってどこにあるんでしょうか。イベントショップに追加されてますか?

      • NO NAME
      • 2019/12/04 07:30

      1-3、E1-5、E2-5、ショップで4つ

    返信する
  • オーブ集めが趣味なワイ、待望のマルコさん専用オーブに大歓喜するも進化させるためのリッチが全く落ちてくれずに号泣

      • NO NAME
      • 2018/12/07 12:59

      言ってからあれもしかしてソピアで交換できるのでは?と見て来たら居た。しかしこれはこれで悩むんじゃぁぁあ

      • NO NAME
      • 2018/12/07 13:21

      セーレ入れてスタドリ8本使った結果落ちなかったからソピア使ったわ

      • NO NAME
      • 2018/12/07 13:23

      20ソピアぐらいなら別にいいかと思って交換しました。
      リッチの所ってボス素材が揃ってると、他の報酬があまり美味しくないんだよね……

    返信する
  • ターゲッティングとか関係なく自分にバフできるの、名誉ハルマとかアムドゥちゃんとかと衝突せず使えるしフォラスとの差別化もできるから「強い弱いではなく選択肢としてあり」ぐらいには落ち着いていそう
    シェルドレイク2枚で前衛をターゲッティングした形のアビスハンター周回では、通常スキルの容量低下が刺さるので別にホリフェで良くね?とは思うが…むむ。

    返信する
  • 言葉では形容し難い悪

    返信する
  • ガミジンいなかったら使わなさそう
    ホリフェ、ハニキンとかの防御無視が強すぎるからなぁ

      • NO NAME
      • 2018/12/06 19:25

      特効入る相手には攻撃力上昇の方が効果的なこともあるので覚えておくといい

      まあこのオーブに限って言えば2ターン間隔だからあんま期待できないけどね
      覚醒スキルの列めまい中心運用で使って、いざって時には奥義で火力も出せるっていうサブアタッカー的な立ち位置でマルコシアス採用する時はデビマルも向いてる

    返信する
  • モーションかわいくてびっくりした…これはアジトで飼いたいレベル
    悪ですけど!

      • NO NAME
      • 2018/12/06 17:20

      ぴょこぴょこ可愛いよね

    返信する
  • とらまるみたいなネーミングかと思ったらそういう意味かーいってなった

    返信する
  • レベル上昇で覚醒ゲージ上昇の確率が増えるなら結構良さそう

      • NO NAME
      • 2018/12/06 16:25

      上がる
      最大で30%の攻撃力25%上昇になる

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード