マルコシアス(バースト)の掲示板

833 2020/12/23 19:25
    • NO NAME
    • 2020/08/27 19:23

    2ターン目1巡目5ch奥義です。ご査収下さい。

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:24

      なんか物足りないと感じてしまう火力脳

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:26

      足したり引いたりして考えたいからどれだけバフが乗ってるか気になる

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:27

      特攻オーブ付けそびれてしまったけど、つければ10万行くかな…?

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:31

      要求フォトン示さないとなんとも言えないわ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:32

      うーん5chでそれかあ…問題は編成やフォトンがどんだけ緩いかだね

      • NO NAME
      • 2020/08/27 19:52

      Cマルコシアスで2ターン1巡にレッドウィング×3から奥義撃つのとそんなに変わらないやんけ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 20:02

      さすがに悪魔相手でもなければCマルコでここまでダメージ出ないよ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 20:13

      え?こんなもんって思うのは俺だけじゃなくて良かった
      チェイン5でこれかー…
      正直もう倍ぐらい欲しい感じ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 20:19

      ツイかなんかで15万ダメは見たけどな
      編成ターン数により変わるからなんともいえんな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 20:21

      2、3ターンで地形なしで15万だせて物足りないのは頭バグってんのか

      • NO NAME
      • 2020/08/27 20:28

      15万なら物足りる
      木の8万7千じゃ物足りない

      • 2020/08/27 20:52

      特攻オーブ付け忘れてたから数字取り直してみた。2ターン目1巡目で10万くらいかな…
      2ターン目にスキル2個がややネックだけどそれ以外はドリブン緩めかな。
      サタナキアいればもっと火力出るのかもだけど手持ちにいないのよな…

      • 2020/08/27 20:53

      編成

      • NO NAME
      • 2020/08/27 21:04

      さすがに10万出れば十分じゃないかな?このダメージに耐えるやつは元々ワンパンできるようになってないギミック持ちとかばっかりでしょ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 21:35

      昇華入れてないのか…
      入れて2ターン一巡目もできるぞ、火力もこれ以上や

      • NO NAME
      • 2020/08/27 21:36

      今の環境だとチェイン5の手間を考慮すると10万でも微妙だよ
      地形通用するなら系譜込みの属性攻撃
      飛んでるならオリエンスとかいるし
      割と簡単に10万ぐらい出る
      安定ならボムとかね

      • NO NAME
      • 2020/08/27 21:39

      一心ベリアルとかでも10万超えるしな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 21:41

      そんな手間ないぞ
      あとベリアル は3、4ターン以上かかるだろ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 21:47

      覚醒→アタック→奥義も2T1巡目で撃てるしなあ

      • 2020/08/27 21:51

      いろいろ見てきたけど手持ち次第では2ターン目に覚醒スキル込で20万点くらいは狙えるっぽいですね…
      よわよわ編成で格を下げたみたいで申し訳ない…

      • NO NAME
      • 2020/08/27 21:57

      木主さんは悪くないとおもうよ
      エアプなのにやたら評価さげようと連中が湧いてくるのがあれやな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:09

      木主が悪いなんて書いてないだろ
      手間に見合ったリターンがあるのか
      実用的なのかそうじゃないのかって話
      エアプじゃないからこそ分かる事あるんだな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:11

      ベリアルは簡単に安定して火力出せる例で挙げてるだけだよ
      伝わらなかったか

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:20

      編成みればそこまで手間かからないのわかりそうなもんだが…

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:24

      ここまで編成ガチガチだと敵のギミックに対応しずらいのよ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:28

      アガリアレプトリーダーで覚醒状態のシャックスにスキル2つ積めばそれだけでチェイン4つ稼げるから5ch奥義自体は簡単だよ(Bシャックスさえいれば)

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:30

      22:11
      ターン数の条件が違うから、比較例として不適切じゃない?

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:30

      そもそもバニフォラを当然のように要求してくるのをやめろ(憤怒)

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:36

      結局これで使用率がどれぐらい上がるかだよ大事なのはそれが目的だろうし
      最近の敵だとどこで使う?

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:37

      え?お前んとこインフラ整ってないの?バニフォないってことは住宅に水道、ガス、電気が揃ってないのと同じだぞ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:39

      バニー無くても15倍奥義は撃てるじゃんそれなりに時間かかるけど
      バーストが2ターンでワンパンダメージ出せる事が元々おかしいのよ

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:46

      フォラスは配布だしバニーは指名できるだろ?
      甘えるな

      • NO NAME
      • 2020/08/27 22:53

      4ch2ターン1巡なら特効使えるしバニーもいらないし攻撃バフ1つ増やせる

      • NO NAME
      • 2020/08/28 07:53

      ヴィネとか
      オレイBニバスメフィスト辺り使えば2T1巡目奥義は狙える、たぶんおそらく
      けどバニフォが一番楽だわ

      • NO NAME
      • 2020/08/28 10:06

      倍率が4倍加算されるより強いバフってなんだよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード