マルコシアス(バースト)の掲示板

833 2020/12/23 19:25
    • NO NAME
    • 2020/08/14 06:23

    もうチェインとしては全く使えないから専用霊宝は覚スキに悪魔特攻バレット生産追加にしよう!

      • NO NAME
      • 2020/08/14 08:37

      エアプ

      • NO NAME
      • 2020/08/14 10:38

      どこがエアプなん?
      反論あるならちゃんと言ってみ?

      • NO NAME
      • 2020/08/14 10:43

      上のやつとは別人だけど自分は共襲でマルコシアスがんがん使ってたクチだしレイガンベレットもサルとこいつで回してたからチェインとして駄目とは思わないな
      後列で高倍率ってだけで差別化されてるし他と比べようもなくね

      • NO NAME
      • 2020/08/14 11:01

      Bシャックスが出た後とはいえチェインメギドとしてはまだまだ一線級だぞ
      ちゃんと編成組んでやれば多様なバフ乗せた10倍砲が撃てるし数少ないフィニッシャーだし飛んでる相手には持っていく。少なくとも全く使えないだなんてありえない
      まあそもそものチェインが使いにくいのはあるけど

      • 木主
      • 2020/08/14 12:04

      チェインで使いやすさを求めるならBシャックスロマンを求めるならBプルフラス後列高倍率なら凸バエル

      • 木主
      • 2020/08/14 12:10

      とどうしても上の奴らが居るせいで最早バレット込めた列攻撃スキルしか使ってないんよだからチェインの方向に伸ばすんじゃなくて少しでも確実に使い所が出る悪魔特攻バレットにして欲しいと思ったから言ったんだが無理にでもアタッカー運用したい奴が多いんだな…

      • NO NAME
      • 2020/08/14 12:18

      チェインで全く使えないかどうかの意見は置いておいて
      5ゲージ覚醒スキルのバレット作成で悪魔特効っていう使い道が完全にないものを追加するのはどうなんだ?

      みんな口を揃えて言うだろうさ、Cマルコシアス使うわって

      • NO NAME
      • 2020/08/14 12:21

      プルフラスとスタイルが違うから差別化は出来てるしチェインと無関係のバエルと比べるのもワケわからん

      • NO NAME
      • 2020/08/14 12:22

      まあオリエンスリーダーのCマルコシアスでオリエンスのバレット撃った方が早いわな

      • 木主
      • 2020/08/14 12:27

      なら仮にスキルにバレット追加付与したら打つ度に消費して溜まりにくいだろ?5ゲージくらい多少覚醒補助してやればすぐ貯まる量だしそもそもノーマルマルコじゃ最高倍率4.75倍強じゃないか

      • NO NAME
      • 2020/08/14 12:30

      4ゲージのアガレスでさえ使わんって人いるのに…
      5ゲージって意外と重いぞ?
      それとプルフラスはマルコシアス以上にフォトン縛りめんどくさいし

      • 木主
      • 2020/08/14 12:34

      そりゃアガレスのバレット「感電と防貫」じゃ使わんだろ…特攻弾って何処が大事なんだよ…じゃ逆に聞きたいんだけどBマルコ他にどう強く出来る?

      • NO NAME
      • 2020/08/14 12:36

      やめろそれ以上言うな
      それ以上言うとバレットも…

      • NO NAME
      • 2020/08/14 12:36

      アガレスはバラム編成での話じゃん?

      • 木主
      • 2020/08/14 12:39

      チェインで強くするなら雑に奥義の倍率を上げたり特性のアタックチェインを確定にするならアリ…かな…バレットで強くするなら奥義覚醒共々バレット乗るようにするとか?

      • NO NAME
      • 2020/08/14 12:46

      奥義運用はおプルが強すぎて無理無理!勝てない!
      列バレットもアフロが優秀なので厳しい
      じゃけん覚スキにチェイン時覚醒+1付けましょうね~

      • 木主
      • 2020/08/14 12:51

      おぉ!それは中々…アリですね!それよりも覚醒スキに限らずチェイン時覚醒+1ならもっとアリ!

      • NO NAME
      • 2020/08/14 12:51

      チェインで強くするなら、3ch奥義時点で滞水バエル奥義と同じくらいのダメならいいんじゃない、4chさせて150%くらいの攻撃バフつけれるようになったら強そう

      バレットの方はさくっと弾込めて列攻撃出来るといいね、60%ダメアップとかを開幕からかけて列一掃出来るようになれれば使い道あるんじゃない?

      • NO NAME
      • 2020/08/14 13:09

      特性を100%にするだけでMEも覚醒もなしでチェイン繋げるようになれるからそれにして欲しい

      • NO NAME
      • 2020/08/14 20:11

      ch8位まで倍率上がり続けるようにしよう

      • NO NAME
      • 2020/08/14 20:18

      チェイン4以降は奥義後アタックが積んであったらゲージ満タンになるようにしよう

      • NO NAME
      • 2020/08/14 20:42

      お前はプルコシアス!

      • NO NAME
      • 2020/08/14 20:54

      昇華使え

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード