実装当時から10倍というパッと見のインパクトが凄いだけで意外とそんなに手間に見合った派手さは無い若干ガッカリ感漂うロマン砲枠という立場だったのがその後圧倒的使いやすさを誇るバャックスや派手さで上回るプルフラスや霊宝によりお手軽安定火力を手に入れたマルチネ達の登場によりチェインパにおいて元から狭かった肩身を更に狭めるハメになった悲劇の獣専用霊宝でBアーツに切り替えていこう。覚スキと奥義にバレット乗るようにするだけでもかなりの強化になるしね!
うちのマルコは烈火の系譜発動させてアシュトレトにロクサーンを撃つお仕事をしているよ…
うちだとオリエンス弾で列スキル打ったり、2ターン目に10倍砲打ったりしてるなBサタナキアやBシャックスの登場でバフも盛りやすくなったし要求フォトンも緩くなったからチェインの追加メンバーのおかげで10倍砲は強くなったよ
専用霊宝で特性のアタックチェインを確定にしよう
今でも十分に後列単体高倍率アタッカーとしては唯一無二の性能してるから、専用霊宝による強化はだいぶ後回しになるんじゃないかな。前列の単体高倍率アタッカーはそれなりにいるけど、後列となるとほとんど居ないからすごく貴重。今の心深圏だとHPボーナス稼ぐのにワントップする場面もあるから、ステ盛りアシュトレトをフォラスMEにのせて全体化奥義して屠ってもらってる。チェインパとして見るとたしかに物足りない感じはするよね。
つまり、私の本性は(の)けもの!!ってこと?
単体としてはぶっちゃけオリエンス弾が手に入ったリジェネ前のほうが出番あるなあ
後列の単体高倍率アタッカーは同じバーストにオギャ将というライバルがですね…
バエルは海洋生物用の地形ワンパン要員だし別に競合してないぞ?むこうはHPと攻撃力が貧弱っていうデメリットを抱えてるし
唯一無二じゃないって話では
実際後列で単体10倍奥義は唯一無二だからそこは別に間違ってないよ
当たり前だろ…
そういうことじゃないと思う
オリエンスバレットスキルが一番の役割になってるCマルコが単体、Bマルコが列って役割分かれてるのはなんとなく好きそれはそれとして覚醒スキルアタック覚醒スキルは確定にしてください
チェイン中アタック自己チェインとかでマルチネみたいな感じにしてほしい
同じぐらいの手間でプルフラスが確定ch7まで持っていけちゃうのが悪いマルコの火力で届く範囲なら一応オーブとかの関係で対応幅が広くなると言えなくもない
相方のアンドレアルフスリジェネでマルコシアス強化して欲しいが、チェインは嫌だしバレットで…って思ったけど、奥義や覚醒スキルに乗らないのがね。そもそもチェインメギドが増えすぎて飽和しているのどうにかして欲しい。
チェインメギドなのに、チェインとして使いにくいのが一番の問題なんだよな。
信用ならない確率チェインとかいうは最初から無いものとして考えて純チェインアタッカーなのに手軽さでも総合火力でも他のチェインアタッカーに劣ってるのがなぁ
10倍砲はもういいから覚醒スキルもCh4(1.25×10)まで上限増やしてチェイン発動時覚醒+1してくれ
霊宝でコンセプト通りの性能を手に入れたマルチネ見てるともう覚醒スキルに覚醒+1アタック追加で自身チェインくらいしてくれと思っちゃう
現状の不満は置いといてチェインからBアーツに乗り換える専用霊宝あると今後の展開が広がると思うんだよな複数の専用霊宝の付け替えでタクティカルソートを変えられるのもあってもいいと思うし
チェインがシャックスと被るしな、時期によってはマジでバレットアーツで実装されたと思うわ
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
実装当時から10倍というパッと見のインパクトが凄いだけで意外とそんなに手間に見合った派手さは無い若干ガッカリ感漂うロマン砲枠という立場だったのがその後圧倒的使いやすさを誇るバャックスや派手さで上回るプルフラスや霊宝によりお手軽安定火力を手に入れたマルチネ達の登場によりチェインパにおいて元から狭かった肩身を更に狭めるハメになった悲劇の獣
専用霊宝でBアーツに切り替えていこう。覚スキと奥義にバレット乗るようにするだけでもかなりの強化になるしね!
うちのマルコは烈火の系譜発動させてアシュトレトにロクサーンを撃つお仕事をしているよ…
うちだとオリエンス弾で列スキル打ったり、2ターン目に10倍砲打ったりしてるな
BサタナキアやBシャックスの登場でバフも盛りやすくなったし要求フォトンも緩くなったからチェインの追加メンバーのおかげで10倍砲は強くなったよ
専用霊宝で特性のアタックチェインを確定にしよう
今でも十分に後列単体高倍率アタッカーとしては唯一無二の性能してるから、専用霊宝による強化はだいぶ後回しになるんじゃないかな。
前列の単体高倍率アタッカーはそれなりにいるけど、後列となるとほとんど居ないからすごく貴重。
今の心深圏だとHPボーナス稼ぐのにワントップする場面もあるから、ステ盛りアシュトレトをフォラスMEにのせて全体化奥義して屠ってもらってる。
チェインパとして見るとたしかに物足りない感じはするよね。
つまり、
私の本性は(の)けもの!!
ってこと?
単体としてはぶっちゃけオリエンス弾が手に入ったリジェネ前のほうが出番あるなあ
後列の単体高倍率アタッカーは同じバーストにオギャ将というライバルがですね…
バエルは海洋生物用の地形ワンパン要員だし別に競合してないぞ?むこうはHPと攻撃力が貧弱っていうデメリットを抱えてるし
唯一無二じゃないって話では
実際後列で単体10倍奥義は唯一無二だからそこは別に間違ってないよ
当たり前だろ…
そういうことじゃないと思う
オリエンスバレットスキルが一番の役割になってる
Cマルコが単体、Bマルコが列って役割分かれてるのはなんとなく好き
それはそれとして覚醒スキルアタック覚醒スキルは確定にしてください
チェイン中アタック自己チェインとかでマルチネみたいな感じにしてほしい
同じぐらいの手間でプルフラスが確定ch7まで持っていけちゃうのが悪い
マルコの火力で届く範囲なら一応オーブとかの関係で対応幅が広くなると言えなくもない
相方のアンドレアルフスリジェネでマルコシアス強化して欲しいが、チェインは嫌だしバレットで…って思ったけど、奥義や覚醒スキルに乗らないのがね。
そもそもチェインメギドが増えすぎて飽和しているのどうにかして欲しい。
チェインメギドなのに、チェインとして使いにくいのが一番の問題なんだよな。
信用ならない確率チェインとかいうは最初から無いものとして考えて純チェインアタッカーなのに手軽さでも総合火力でも他のチェインアタッカーに劣ってるのがなぁ
10倍砲はもういいから覚醒スキルもCh4(1.25×10)まで上限増やしてチェイン発動時覚醒+1してくれ
霊宝でコンセプト通りの性能を手に入れたマルチネ見てるともう覚醒スキルに覚醒+1アタック追加で自身チェインくらいしてくれと思っちゃう
現状の不満は置いといてチェインからBアーツに乗り換える専用霊宝あると今後の展開が広がると思うんだよな
複数の専用霊宝の付け替えでタクティカルソートを変えられるのもあってもいいと思うし
チェインがシャックスと被るしな、時期によってはマジでバレットアーツで実装されたと思うわ