轟迅狼ベヒモスの掲示板

41 2021/03/22 12:58
画像を選択
公式ポータルコメント投稿へのお願い

ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

  • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
  • 性的表現を意図した投稿
  • グロテスクな表現や画像の投稿
  • 他者の権利を侵害する投稿

公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
  • マジでベヒモスとこのオーブって相性抜群だよな
    特性でも技でも

    返信する
  • 本体はウチのアジト来てくれないのにオーブに化けて2人来ちゃった

      • NO NAME
      • 2021/01/02 11:24

      俺がいる…

    返信する
  • 猿相手に協奏する時、これ着けたRクロケルがいるとかなり安定する

    返信する
  • Bベヒモスと一緒に来たと思ったらこっちだった

    返信する
  • 3枚もこれ来たんだがどうすれば…

      • NO NAME
      • 2020/07/22 16:47

      多頭飼い羨ましい 分けて欲しい

    返信する
  • 使わないかなぁと思ってたらうちだとガガゼゼガのアタッカーが持つのに最適だった

    返信する
  • アマゼロトパではリャナンシィ使って
    こっちはパイモンパでオセやムルムルに使わせると良い感じかな?

      • NO NAME
      • 2020/07/08 13:57

      協奏ムルムルに持たせるとドロマリのスキル追加もアタックに出来るから回転力が増すね

      • NO NAME
      • 2020/07/08 14:01

      なるほど協奏か!覚醒溜まったのにフォトン事故で奥義使えない事がよくあったわ…

    返信する
  • おのれ…おのれリャナンシィ……

      • NO NAME
      • 2020/04/04 06:43

      リャナンシィのが使いやすいねーこりゃ

      • NO NAME
      • 2020/04/04 13:53

      リャナンシィは最短のアタック追加で、轟迅狼は奥義発動後のスキルを変換して狼形態を維持するオーブだから実は役割が違うぞ。
      まあ速攻を目指すならリャナンシィなのはそう

      • NO NAME
      • 2020/04/04 14:37

      めまい耐性は希少だし時々使うからセーフ

    返信する
  • リセマラで引けたけど名前のインパクトのわりには微妙な感じか・・・

      • NO NAME
      • 2019/12/10 16:17

      ベヒモス以外だといたちブラスター誰かに持たせてアタッカーには特効オーブとか持たせた方がいいからなぁ
      めまい耐性はありがたいけど

      • NO NAME
      • 2019/12/10 21:19

      地味に劣化フォトンの処理にも使えるよ

      • NO NAME
      • 2019/12/11 12:04

      お二人方ありがとう
      序盤だからかもしれませんが効果のわりに3ターンてのがちと運用難しいなあと 
      劣化フォトンなるものが出てきたら確かに重宝しそうですね

      • NO NAME
      • 2019/12/11 13:01

      2ターンだけど?

      • NO NAME
      • 2019/12/11 14:18

      3ターン目に使えるって意味でしょ

    返信する
  • オーブ劣化劣化で積んだ場合、劣化劣化アタックになりますか?それとも普通のアタックフォトンになりますか?

      • NO NAME
      • 2019/09/24 04:14

      普通のに変換されるはず

      • NO NAME
      • 2019/09/24 08:55

      これ1つで劣化を3つまで処理できるということですね。
      ありがとうございます。

    返信する
  • このオーブ欲しいんですが、ベヒモスイベEA-3試練・孤高の一匹狼でドロップするかご存知のモンモンいらっしゃいますか?
    自分なりに調べてもわかりませんでした…

      • NO NAME
      • 2019/09/19 19:27

      ガチャ産です

      • NO NAME
      • 2019/09/19 19:33

      コメントありがとうございます。やはりそうでしたか…

    返信する
  • PVPで息子の反撃からのめまい事故があまりに多いから、この前引いたこいつが早速役立ってる

    返信する
  • Rストラスパのハルマに保険として持たせてる
    うっかり湧いたスキルフォトンをアタックに変えられて安心安心!

      • NO NAME
      • 2019/06/29 23:19

      頭柔らかいな
      アタッカーに持たせることばっか考えてた自分には目から鱗の発想だった

    返信する
  • ベヒモスお前…だからオーブは獣形態だったのか

    返信する
  • うわー、めちゃくちゃ欲しい。専用オーブかってくらいベヒモスにマッチしてる。
    ベヒモスが機能停止するめまいの耐性9割も凄いし、フォトン2つで覚醒維持しながらお手軽22連撃出せるのも凄まじい。
    まさにベヒモス用にデザインされたオーブだわ。

    返信する
  • PvP用パーティーでアスタロトに持たせてるけど相手を欺けたりしていいと思う
    めまいも耐性もつくし

    返信する
  • ベヒモスくん来なくてオーブだけ引けたんだけどどう使ったらいいのこれ
    攻撃力高いとこでウヴァルで奥義連打とかなのか

      • NO NAME
      • 2018/11/30 20:56

      パイモンに持たせるといいんじゃないかな

      • NO NAME
      • 2018/11/30 21:00

      めまい耐性だけでも強力なので、奥義主体の低ゲージキャラに持たせるといいかと

      • NO NAME
      • 2018/11/30 22:46

      なるほどパイモンくん育ててないけど確かに使えそうな奥義だねこの子
      確かに、めまい耐性に自己アタック追加のおまけつき、程度に考えても十分使えるか

    返信する
  • 奥義→オーブ轟迅狼
    と積めば獣形態を維持できる

    返信する
掲示板一覧へ
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード