ハーゲンティ(バースト)の掲示板

171 2023/12/12 19:45
    • NO NAME
    • 2021/01/31 21:56

    今回のイベントで使わされるけど相変わらずひどい性能してるよな
    特性がチェインありきな上に技性能も特性ありきで調整されてるから持続ターン結局たった2ターンだし

      • NO NAME
      • 2021/01/31 22:02

      まあサルちゃん奥義からのチェインが前提みたいなとこあるけど3T75%くらい盛れるから…
      技構成よかステータスの方が不満かな…無駄に高い攻撃を無くして耐久に振ってほしい。脆い

      • NO NAME
      • 2021/01/31 22:04

      チェインありきな上にチェイン使っても大して強くもないという最悪なパターン

      • NO NAME
      • 2021/01/31 22:09

      ×チェイン使っても強くない
      〇チェインが強くない
      まあサル→ハゲ→フィニッシュで強化解除対策A強化の途中で挟むのはある。が、いかんせん本人の耐久がないのでよっぽど強化解除が怖くてワンパンしたい相手くらいしか使わない

      • NO NAME
      • 2021/02/01 01:18

      査定で、チェインは「チェインできる分弱くなる」「チェイン成立時並みよりちょっと強い分、チェインなしでは標準以下」なの理不尽だよね
      協奏は「音符出せる分は勘定に入らない」で「大協奏状態に標準以上に強いが、協奏無しでも一般と同等の性能」という…
      不公平すぎる

      • NO NAME
      • 2021/02/01 01:31

      チェインは新規かリジェネしかいなくて協奏は既存のメギド巻き込んだせいかなぁ

      • NO NAME
      • 2021/02/01 15:29

      協奏だってRバルバルやRクロケルは大協奏入んないと大概アレな性能だぞ。でも協奏というトランス自体が強い上に音符5個なんて維持も楽勝だし大協奏時の強化幅も大きいから誰も気にしてない
      こっちはチェイン自体が強くない上にチェイン時の強化幅も別に目を見張る物があるわけじゃ無いから酷評されてる訳で

      • NO NAME
      • 2021/02/01 15:48

      霊宝が別に作られちゃったけどチェイン2でスキル強化、チェイン3でアタックとスキル強化、くらいは普通にあっていいと思うわ

      • NO NAME
      • 2021/02/01 17:24

      チェインメギドは全員、開始時覚醒状態でもいいわ
      それか特定フォトンで常にチェインしろ

      • NO NAME
      • 2021/02/01 20:00

      1529

      スキル+の倍率
      ハルファス lv4 1.35倍+地割れ>Rバル、ハルファスlv3 1.25倍>ハルファスlv2 1.15倍>アバラム 、ハルファスLv1 1.05倍
      大概、なんてことはないよ。普通に相場以上だよ

      ※Rバルバトスの通常覚醒スキルは相場に大きく劣る

      • NO NAME
      • 2021/02/01 20:26

      大協奏中じゃないバルバトスSは単体攻撃だよ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード