雷攻撃倍率とアタック強化のあるアスタロトが欲しかった通常アタック雷ダメージ化の霊宝いいなあ
通常アタック雷にさえなれば強化スキルLV4+滞水中で3000(攻撃力1200+150%バフ)x2(A強化)x3.5(滞水+雷バフ)=21000ぐらい出るはずなんだがなぁ
今なら万雷地形や轟雷系譜があるのでもっと伸びる。それをやったのがシャミハザなわけだけどピン刺し性能半端ない
同じアタックガン積みならミノソン奥義連射でよくないすかねまあBユフィールとか持ってないとかミノソン出すまでもないような相手になら使うんだろうけど
ミノソンの奥義連打と比較するまでもなく簡単かつ火力出せるんだよなぁ…。覚醒ゲージすら要らんのはえらい。
アスタロトの自バフ倍率でアタック雷属性化とかやりすぎだろ
スキル4回使った後やっとなんだし別に良いじゃん死んだらスキルレベル1からやり直しなのに耐久面が弱いリスクもあるんだぞ
スキル4つは鍋ミミック使うとしてもその後にアタック乗せないと意味ないから本領発揮に3ターン目になるし2ターン目に使うならスキル引きまくらないとキツいぞその間にスキル強化とかも必要だから要求フォトンはかなりシビアだと思うけど
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
雷攻撃倍率とアタック強化のあるアスタロトが欲しかった通常アタック雷ダメージ化の霊宝いいなあ
通常アタック雷にさえなれば強化スキルLV4+滞水中で
3000(攻撃力1200+150%バフ)x2(A強化)x3.5(滞水+雷バフ)=21000ぐらい出るはずなんだがなぁ
今なら万雷地形や轟雷系譜があるのでもっと伸びる。それをやったのがシャミハザなわけだけど
ピン刺し性能半端ない
同じアタックガン積みならミノソン奥義連射でよくないすかね
まあBユフィールとか持ってないとかミノソン出すまでもないような相手になら使うんだろうけど
ミノソンの奥義連打と比較するまでもなく簡単かつ火力出せるんだよなぁ…。
覚醒ゲージすら要らんのはえらい。
アスタロトの自バフ倍率でアタック雷属性化とかやりすぎだろ
スキル4回使った後やっとなんだし別に良いじゃん
死んだらスキルレベル1からやり直しなのに耐久面が弱いリスクもあるんだぞ
スキル4つは鍋ミミック使うとしてもその後にアタック乗せないと意味ないから本領発揮に3ターン目になるし2ターン目に使うならスキル引きまくらないとキツいぞ
その間にスキル強化とかも必要だから要求フォトンはかなりシビアだと思うけど