アスタロト(バースト)の掲示板

1,125 2023/06/27 07:13
    • NO NAME
    • 2020/11/21 11:46

    感想バラバラで結局強いのか弱いのかわからんな。
    自分の感覚としては準備までは大変だけど
    準備完了したらマジで火力ヤバイとロマン砲にはなった印象かな…
    スキル強化ゾンビ化万雷絡めたらブンブン覚醒スキル1回で30万けずってて草生えた。
    汎用で使うなら幾つか打点上げるの削って守りに行く感じでいいんかなぁ。

      • NO NAME
      • 2020/11/21 12:25

      準備が大変ってのが元々から変わってない上に、テコ入れされたのが扱いにくい確率スキル追加だからなぁ
      そこの手間を苦に感じるどうかで評価がバラつくんしゃないか
      耐久しながら放置しておくだけで準備が出来て強いという運用の木が乱立したのがそれを如実に示してると思う

      • NO NAME
      • 2020/11/21 12:29

      そもそもバティンアスモとかの火力勢が何故評価されてるかと言うと「火力出すまでのアクセスの手軽さ」というのが凄くデカいからバスタロトの"準備が大変"の部分で大幅減点されてるって印象

      • NO NAME
      • 2020/11/21 13:52

      準備が大変でバスタロト見向きもしてなかった勢は引き続き見向きもしないだろうね

      使ってみたけど思ったよりダメージ出なかったから辛い勢としては嬉しい強化なんだが

      • NO NAME
      • 2020/11/21 14:08

      間違いなく強くはない。手間をみたら弱いまである
      ザブングルでも最適というわけじゃないし

      • NO NAME
      • 2020/11/21 14:32

      メインクエストは何使おうが金冠とれるならOKだし、深心圏も他のメギドのコンディション温存できるなら育てる意義はある
      テコ入れが足りてるわけではないが、選択肢に数えられる程度にはなったとは思う
      準備が大変といっても時間がかかるだけで勝率が安定するなら問題ないってプレイヤーもいるしな

      • NO NAME
      • 2020/11/21 20:26

      ゼパルとどっこいどっこいのHPのメギドで耐久するとか考えただけで辛い
      事故要素でしかないスキルフォトン確率追加も辛い

      • NO NAME
      • 2020/11/21 20:47

      安定狙うなら起用しないが、かなり固めないと通常勝利まで持っていけないのでまだ欠陥が大きい
      少なくともジズ出したあとの調整ではない

      • NO NAME
      • 2020/11/22 08:59

      前より強くはなった
      でも打たれ弱さまるまる放置だしメインアタッカー起用の場合確率フォトン追加は正直いらない
      使い方を変えないままにしたかった思惑は分からなくもないがコレジャナイ感
      あとこれは蛇足だけど同時実装があの良修正だから「じゃない方」的扱いになるのはなんとなく察してしまう

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード