感想バラバラで結局強いのか弱いのかわからんな。自分の感覚としては準備までは大変だけど準備完了したらマジで火力ヤバイとロマン砲にはなった印象かな…スキル強化ゾンビ化万雷絡めたらブンブン覚醒スキル1回で30万けずってて草生えた。汎用で使うなら幾つか打点上げるの削って守りに行く感じでいいんかなぁ。
準備が大変ってのが元々から変わってない上に、テコ入れされたのが扱いにくい確率スキル追加だからなぁそこの手間を苦に感じるどうかで評価がバラつくんしゃないか耐久しながら放置しておくだけで準備が出来て強いという運用の木が乱立したのがそれを如実に示してると思う
そもそもバティンアスモとかの火力勢が何故評価されてるかと言うと「火力出すまでのアクセスの手軽さ」というのが凄くデカいからバスタロトの"準備が大変"の部分で大幅減点されてるって印象
準備が大変でバスタロト見向きもしてなかった勢は引き続き見向きもしないだろうね使ってみたけど思ったよりダメージ出なかったから辛い勢としては嬉しい強化なんだが
間違いなく強くはない。手間をみたら弱いまであるザブングルでも最適というわけじゃないし
メインクエストは何使おうが金冠とれるならOKだし、深心圏も他のメギドのコンディション温存できるなら育てる意義はあるテコ入れが足りてるわけではないが、選択肢に数えられる程度にはなったとは思う準備が大変といっても時間がかかるだけで勝率が安定するなら問題ないってプレイヤーもいるしな
ゼパルとどっこいどっこいのHPのメギドで耐久するとか考えただけで辛い事故要素でしかないスキルフォトン確率追加も辛い
安定狙うなら起用しないが、かなり固めないと通常勝利まで持っていけないのでまだ欠陥が大きい少なくともジズ出したあとの調整ではない
前より強くはなったでも打たれ弱さまるまる放置だしメインアタッカー起用の場合確率フォトン追加は正直いらない使い方を変えないままにしたかった思惑は分からなくもないがコレジャナイ感あとこれは蛇足だけど同時実装があの良修正だから「じゃない方」的扱いになるのはなんとなく察してしまう
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感想バラバラで結局強いのか弱いのかわからんな。
自分の感覚としては準備までは大変だけど
準備完了したらマジで火力ヤバイとロマン砲にはなった印象かな…
スキル強化ゾンビ化万雷絡めたらブンブン覚醒スキル1回で30万けずってて草生えた。
汎用で使うなら幾つか打点上げるの削って守りに行く感じでいいんかなぁ。
準備が大変ってのが元々から変わってない上に、テコ入れされたのが扱いにくい確率スキル追加だからなぁ
そこの手間を苦に感じるどうかで評価がバラつくんしゃないか
耐久しながら放置しておくだけで準備が出来て強いという運用の木が乱立したのがそれを如実に示してると思う
そもそもバティンアスモとかの火力勢が何故評価されてるかと言うと「火力出すまでのアクセスの手軽さ」というのが凄くデカいからバスタロトの"準備が大変"の部分で大幅減点されてるって印象
準備が大変でバスタロト見向きもしてなかった勢は引き続き見向きもしないだろうね
使ってみたけど思ったよりダメージ出なかったから辛い勢としては嬉しい強化なんだが
間違いなく強くはない。手間をみたら弱いまである
ザブングルでも最適というわけじゃないし
メインクエストは何使おうが金冠とれるならOKだし、深心圏も他のメギドのコンディション温存できるなら育てる意義はある
テコ入れが足りてるわけではないが、選択肢に数えられる程度にはなったとは思う
準備が大変といっても時間がかかるだけで勝率が安定するなら問題ないってプレイヤーもいるしな
ゼパルとどっこいどっこいのHPのメギドで耐久するとか考えただけで辛い
事故要素でしかないスキルフォトン確率追加も辛い
安定狙うなら起用しないが、かなり固めないと通常勝利まで持っていけないのでまだ欠陥が大きい
少なくともジズ出したあとの調整ではない
前より強くはなった
でも打たれ弱さまるまる放置だしメインアタッカー起用の場合確率フォトン追加は正直いらない
使い方を変えないままにしたかった思惑は分からなくもないがコレジャナイ感
あとこれは蛇足だけど同時実装があの良修正だから「じゃない方」的扱いになるのはなんとなく察してしまう