アスタロト(バースト)の掲示板

1,125 2023/06/27 07:13
    • NO NAME
    • 2020/11/19 14:17

    バスタロト1人でアタッカーとバッファーがほぼ完結ってことは、他4枠すべて相手に対応した自由枠にできるのか
    中盤あたりのソロモンにはかなり優秀だな
    スキル強化できるメギドがいなくても、代案がアスタロトより速いマジックラット持ちのラッシュ1人入れるだけってハードの低さも良い
    特定のタクティカルソートに必須なメギドを揃える必要もなく、不死者級の素材を集める必要も無しって所が更に良い

    スキル強化して1回覚醒スキル打つだけで3万ダメージ
    相手防御が2000近くあったも、クラス補正が入るなら1万4千ダメージは出せる
    滞水が無くても、これだけ出る
    そして、自己MEと専用霊宝でバフを継続させ、ターン開始時には再度覚醒することで状況がループする
    毎ターン3~4つのフォトンは全て防御や妨害、回復へ回せるからプレイングも楽そうだな
    ……これ奥義が本命に見せかけて覚醒スキルが本体じゃないか?

      • NO NAME
      • 2020/11/19 15:18

      だから連発できるかどうか以前の問題なんだわ
      スキル4個と覚醒6とスキル強化と万雷と(滞水と感電はいらないならいいけど)、敵に応じた盾なりギミック対応メギドを編成する手間。準備できたら覚醒スキルでも奥義でもどっちでも強い

      • NO NAME
      • 2020/11/19 15:34

      文章ちゃんと読めてないだろ
      何と戦ってるか知らんが、ちょっと落ち着いたほうがいいぞ

      • NO NAME
      • 2020/11/19 16:29

      まず文章がおかしいな。アタッカーとバッファーが完結してないし

      • NO NAME
      • 2020/11/19 16:53

      中盤がどこを指すか知らんけどそのくらいのユーザーにとってそんな優秀なキャラかね
      むしろ霊宝もあらかた揃えた戦力豊富なユーザーの方が欠点をカバーないし補助、長所もさらに伸ばしたりと秀でた部分を評価してる気がするけどね

      • NO NAME
      • 2020/11/19 17:19

      だけど確立フォトン追加は信用できないんだよね。

      • NO NAME
      • 2020/11/19 18:35

      欠陥品押し付けられたんだから撤廃させないとならないのに、無理矢理擁護するなよ
      不死者級の素材がいらないとしても
      「素材を集めた不死者より弱い」なら「最終的には採用されなくなる」ってことだから、メリットでも何でもない

      • NO NAME
      • 2020/11/19 19:02

      そんなことでキレるなら、ここじゃ無くてさっさとご意見BOXに行ってこい

      • NO NAME
      • 2020/11/19 19:26

      文句みるのが嫌ならお前こそがスレ閉じればいいんやで

      • NO NAME
      • 2020/11/19 19:42

      文句も擁護もどっちも書いていいから、せめて木は分けてくれ

    画像を選択
    公式ポータルコメント投稿へのお願い

    ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。

    • 暴言、誹謗中傷など法令・公序良俗に違反する投稿
    • 性的表現を意図した投稿
    • グロテスクな表現や画像の投稿
    • 他者の権利を侵害する投稿

    公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。
    ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。

    投稿内容を確認の上「投稿する」を押してください。
    不適切と判断される投稿は予告無く削除させていただく場合があります。予めご了承ください。
スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード