グリマルキンと同じように「アタックが雷属性になる」さえあれば…
これよく言われるけど何が美味しいの?S4個のあと通常アタックでダメージ稼げるってこと?
わざわざスキル4つ使ってやりたいのが通常アタックってセンス無さすぎるこういう奴が専用霊宝考えたんだろうな
強化覚醒スキルの4割ちょい出るから割と頼りになる気がするぞ
ルゥルゥ
概ね雷メギドの仮想敵ってルゥルゥになりがちなのであるに越した事はないよね
ルゥルゥをすぐに思いつかないのセンス無さすぎる
ルゥルゥてもうザ コじゃんあいつ・・・雷アタックになっても速く狩れるタイプのメギドではないのでは
ちびちび通常アタックとかしていたら覚醒貯まらなさそうだけどシャックスリーダーMEが特性に入るまで含めた話なのかこれできればスキルとかチャージとにかく積みたいように思えるけど実際余裕あるのかな
通常アタック 強化スキルLV4+貫通MEを仮定2.5(攻撃力+150%)x2(アタック強化)=5倍通常アタックが雷属性になった場合の伸び代 強化スキルLV4+貫通MEを仮定2.5(攻撃力+150%)x2(アタック強化)x2.7(スキル雷ダメージ+150%+20%霊宝系譜)x2(滞水)=27倍上記に加えて万雷の加護とグリマルキンの覚醒を被せることが可能
マジで全部乗算になるなら覚醒ゲージ貯めなくてもスキルで勝手に強化されるアタックぶんぶんするだけで結構な火力出るしいいのでは?
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
グリマルキンと同じように「アタックが雷属性になる」さえあれば…
これよく言われるけど何が美味しいの?S4個のあと通常アタックでダメージ稼げるってこと?
わざわざスキル4つ使ってやりたいのが通常アタックってセンス無さすぎる
こういう奴が専用霊宝考えたんだろうな
強化覚醒スキルの4割ちょい出るから割と頼りになる気がするぞ
ルゥルゥ
概ね雷メギドの仮想敵ってルゥルゥになりがちなのであるに越した事はないよね
ルゥルゥをすぐに思いつかないのセンス無さすぎる
ルゥルゥてもうザ コじゃんあいつ・・・
雷アタックになっても速く狩れるタイプのメギドではないのでは
ちびちび通常アタックとかしていたら覚醒貯まらなさそうだけどシャックスリーダーMEが特性に入るまで含めた話なのかこれ
できればスキルとかチャージとにかく積みたいように思えるけど実際余裕あるのかな
通常アタック 強化スキルLV4+貫通MEを仮定
2.5(攻撃力+150%)x2(アタック強化)=5倍
通常アタックが雷属性になった場合の伸び代 強化スキルLV4+貫通MEを仮定
2.5(攻撃力+150%)x2(アタック強化)x2.7(スキル雷ダメージ+150%+20%霊宝系譜)x2(滞水)=27倍
上記に加えて万雷の加護とグリマルキンの覚醒を被せることが可能
マジで全部乗算になるなら覚醒ゲージ貯めなくてもスキルで勝手に強化されるアタックぶんぶんするだけで結構な火力出るしいいのでは?