レベル性のスキルとかMEとか特性を見るに実は長期戦を想定してるアタッカーなのか?
それならグリマルキン奥義みたいな付加効果をつけたりMEにダメカつけたりするでしょデザイン失敗したからプレイヤーが耐久で使わざるをえないだけだよ
とはいえ速攻を目指すと特性が死ぬうえにシャックスと競合するから、まだ長期戦の方が差別化しやすそう
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
レベル性のスキルとかMEとか特性を見るに実は長期戦を想定してるアタッカーなのか?
それならグリマルキン奥義みたいな付加効果をつけたりMEにダメカつけたりするでしょ
デザイン失敗したからプレイヤーが耐久で使わざるをえないだけだよ
とはいえ速攻を目指すと特性が死ぬうえにシャックスと競合するから、まだ長期戦の方が差別化しやすそう