新しい心深圏のボスには最適解になれそうではある。(ワンパンで倒した方が楽、体力多め、滞水済み)
接待意識してボス作ってそうではあるよね。ターン制限も増えたから覚醒貯めはゆっくりでも一応できる。覚醒スキルでシフトギリギリまで削りながら奥義で〆でまぁつかえんことはない
帯電獣フォラスで3ターン目に撃てばええんかな万雷の加護も盛ろうと思ったら面倒くさいけど、なくても焼ける火力が出るなら一考の余地はある
実際以前よりスキル浮く分、あのボスの殴りに関して言えば十分耐えられるだろうしね。実際最近のメギドって耐久寄せてる所あるから何かそれ込みの調整やな~と思える。問題はBアスタロト自体はそこまで耐久寄りではない所だけど…個人的にはせめて覚醒スキルで自前感電だけでも欲しかったなと…
感電は入らない敵の方が多いからいらんよそれ見込んで攻撃力アップつけたのだろうけど、問題はそこでもない
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
新しい心深圏のボスには最適解になれそうではある。
(ワンパンで倒した方が楽、体力多め、滞水済み)
接待意識してボス作ってそうではあるよね。ターン制限も増えたから覚醒貯めはゆっくりでも一応できる。覚醒スキルでシフトギリギリまで削りながら奥義で〆でまぁつかえんことはない
帯電獣フォラスで3ターン目に撃てばええんかな
万雷の加護も盛ろうと思ったら面倒くさいけど、なくても焼ける火力が出るなら一考の余地はある
実際以前よりスキル浮く分、あのボスの殴りに関して言えば十分耐えられるだろうしね。
実際最近のメギドって耐久寄せてる所あるから何かそれ込みの調整やな~と思える。
問題はBアスタロト自体はそこまで耐久寄りではない所だけど…
個人的にはせめて覚醒スキルで自前感電だけでも欲しかったなと…
感電は入らない敵の方が多いからいらんよ
それ見込んで攻撃力アップつけたのだろうけど、問題はそこでもない