奥義目的で運用した場合、協奏やベルおじ、アスモあたりが競合になる(…なるか?)とは思うんだけれど、あいつらは自分にバフ盛って殴るから編成の自由度高いんだよなぁ対してこっちは滞水と感電が要求されるけれど、ちょっと耐性あるだけで不安定になるし、浮いただけで滞水が無効になるそこにスキル4つと覚醒6はやっぱどう考えても分が悪すぎだよなあ不安定なりがちなデバフを足掛かりにダメージを伸ばす戦法なら、やっぱ虚弱くらいの圧倒的倍率の暴力というメリットが欲しかった
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奥義目的で運用した場合、協奏やベルおじ、アスモあたりが競合になる(…なるか?)とは思うんだけれど、あいつらは自分にバフ盛って殴るから編成の自由度高いんだよなぁ
対してこっちは滞水と感電が要求されるけれど、ちょっと耐性あるだけで不安定になるし、浮いただけで滞水が無効になる
そこにスキル4つと覚醒6はやっぱどう考えても分が悪すぎだよなあ
不安定なりがちなデバフを足掛かりにダメージを伸ばす戦法なら、やっぱ虚弱くらいの圧倒的倍率の暴力というメリットが欲しかった