スキルLv1ごとにゲージ1つ短縮して♡
何度見ても6ゲージの奥義ではないよな。
全体奥義としての倍率自体はおかしくないこのゲームの全体奥義の倍率が悪い
Sレベル2で2ターンの間ゲージ-1Sレベル3で2ターンの間ゲージ-2Sレベル4で2ターンの間ゲージ-3奥義倍率そのままでこれでいいよ
おかしいのは名目上単体奥義なのにお手軽で全体化出来るBシャックスやおじさん。特におじさんはフリアエがいると実質2ゲージで全体約8倍奥義、攻撃力も高めという。
ベルおじと同じ流れでアスタロトさんもスキルlvごとに倍率上昇、全体化だったらなぁ
ゲーム全体の相場として考えておかしいのはむしろ6ゲージでフェイタルブレードの半分ぐらいの性能しか無い覚醒スキルの方。5ゲージ1倍5回攻撃アタック追加のフェイタルと比べても6ゲージ1倍3回追加効果無しは理不尽に弱い。3回攻撃で比べてもラウムやダゴンの覚醒スキルが1.35倍に追加効果付いてるんだから6ゲージならそれより強くないとおかしい。アモンとモラクスの奥義を並べてみれば属性攻撃か否かが相場の評価に影響してないのは明らかだし。
相場がインフレしてるんだから相場にこだわるも違うわウァレフォルという霊宝待ちに忖度してああなったセーレを見ればな
相場がどうこうってよりも、ごく単純に6ゲージ1倍3回攻撃って弱いよね
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
スキルLv1ごとにゲージ1つ短縮して♡
何度見ても6ゲージの奥義ではないよな。
全体奥義としての倍率自体はおかしくない
このゲームの全体奥義の倍率が悪い
Sレベル2で2ターンの間ゲージ-1
Sレベル3で2ターンの間ゲージ-2
Sレベル4で2ターンの間ゲージ-3
奥義倍率そのままでこれでいいよ
おかしいのは名目上単体奥義なのにお手軽で全体化出来るBシャックスやおじさん。
特におじさんはフリアエがいると実質2ゲージで全体約8倍奥義、攻撃力も高めという。
ベルおじと同じ流れでアスタロトさんもスキルlvごとに倍率上昇、全体化だったらなぁ
ゲーム全体の相場として考えておかしいのはむしろ6ゲージでフェイタルブレードの半分ぐらいの性能しか無い覚醒スキルの方。
5ゲージ1倍5回攻撃アタック追加のフェイタルと比べても6ゲージ1倍3回追加効果無しは理不尽に弱い。
3回攻撃で比べてもラウムやダゴンの覚醒スキルが1.35倍に追加効果付いてるんだから6ゲージならそれより強くないとおかしい。
アモンとモラクスの奥義を並べてみれば属性攻撃か否かが相場の評価に影響してないのは明らかだし。
相場がインフレしてるんだから相場にこだわるも違うわ
ウァレフォルという霊宝待ちに忖度してああなったセーレを見ればな
相場がどうこうってよりも、ごく単純に6ゲージ1倍3回攻撃って弱いよね