オリエンスの記事で相場が〜なんて話があったけどフォカロルが覚醒5で覚醒スキル+が1倍5回攻撃なのにアスタロトは覚醒6で覚醒スキル+が1倍3回攻撃なのはだいぶ弱くない?雷ダメージで、滞水込みだと6回攻撃相当で、勝つから…?
倍率の基礎レートが(一応)決まってる奥義はともかく覚醒スキルの調整は割とガバガバだから…
地形や特効コンボ前提に設定してて相場の考え方がダメなタイプの典型って感じよね実装がもう少し後ならアバラムやBシャックスみたく特定条件で殴りながら覚醒加速させる能力持ってたと思う
バエルもそうだが特性前提のステは結局他より弱いって評価になるからな
ご利用の皆様が気持ちよく書き込みできる掲示板であり続けるために、以下に該当するような投稿はお控えくださいますようご協力お願いいたします。
等
※公式ポータル利用規約 第4条及び投稿ルールもあわせてご確認ください。 ※違反が確認された際には然るべき対応をさせていただきます。
オリエンスの記事で相場が〜なんて話があったけど
フォカロルが覚醒5で覚醒スキル+が1倍5回攻撃なのに
アスタロトは覚醒6で覚醒スキル+が1倍3回攻撃なのはだいぶ弱くない?
雷ダメージで、滞水込みだと6回攻撃相当で、勝つから…?
倍率の基礎レートが(一応)決まってる奥義はともかく覚醒スキルの調整は割とガバガバだから…
地形や特効コンボ前提に設定してて相場の考え方がダメなタイプの典型って感じよね
実装がもう少し後ならアバラムやBシャックスみたく特定条件で殴りながら覚醒加速させる能力持ってたと思う
バエルもそうだが特性前提のステは結局他より弱いって評価になるからな